2023.4.16 マチネ:兵庫県立中ホール 1階K列上手


出演:内野聖陽 瀬戸康史


25年位前に西村雅彦・近藤芳正の二人が出演していたバージョンを観ました。

それがきっかけで、舞台を観るのが好きになった作品です。

なので、今回とっても楽しみにしていました。


内野聖陽さん、瀬戸康史さんともにお芝居がとっても上手いし、この二人なら間違いないって思って、チケット取りたくて、、、

たまたま兵芸の先行で取れたので、観ることが出来ました。


いやぁー笑ったし泣けてきたし最高に楽しい時間でした。

劇場が笑いでいっぱいになったのは久しぶりじゃないかな

いつも遠慮がちに笑っていたのにそれも忘れてみんな笑っていた。

オープニングの三谷さんの言葉からも笑わしにかかっていましたし、状況変わってきたなぁと感じました。


沖縄公演を残すのみのようですが、このように旅公演が沢山戻ってくると嬉しいな。