おたくの息子さんが、、、、 | ぴんくにっき

 

夏の電気代が怖くてクーラーをつけるのを躊躇う躊躇うw

しかし、あっつい中でPC使ってると熱でイカレちゃいそうで、それはそれでコワイ。

F8キーのFANマークを押してブォーってやってるけど、どんだけ効果あんのかい。

 

 

「おたくの息子さんが血を吐いて駆け込んできた」という内容で

どこぞの病院の医者から電話があったと母親が血相を変えてやってきた。

緊急手術をしたそうで、

「後で息子さんから電話がいくと思うけれど、

喉の手術なので声がいつもと違うかもしれない」

みたいな事を医者から電話で言われたらしい。

その後、息子から公衆電話で電話があり、

「心配かけたくないから、他の家族には言わないで欲しい」

みたいな事を言われたそうな。

そして動揺して携帯と財布を忘れてしまったから、

後で病院の警備員から見つかったかどうかの連絡が母親にいくから聞いておいて欲しい、

というような事を言われたらしい。

だから今、母親は警備員からの電話を待っていると。

 

・・・・・・・('_') 

 

 

「誰にも言わないでほしい」と”息子”から言われたのに、

血を吐いたなんてヤバイかもと思い、ビビって私に話してしまった母親w

その病院名を検索してみたら、実在はしていた。

でも、着信履歴の番号が海外の番号と「表示圏外」の表示になっていた。

 

オイ、詐欺じゃないかwwwww

 

万が一、弟が血反吐はいているかもしれんので、一応電話してみたけれど、

こんな時に限って出やしないw

じばらくたって連絡がついたけれど、案の定、元気。

弟に連絡がつく間、何度もヘンテコな番号からの着信があったけれど、

もちろんガン無視www

 

ニュースなどで、詐欺にあった人の話をやっていると、

「私は絶対に騙されない、大丈夫だ。騙される人は何で詐欺だと気づかないんだろうか」

とか上から目線で言っていた母親w

まんまとおおおおお、引っかかりそうになってるでないかい

 

まあ、向こうはプロだからな。

ワタシも、なんだかんだあまり人を疑わないウッカリ野郎だから危ない。

気をつけねばならないな