こんばんわ星空

桃栗柿屋 事務・販促 石地です晴れ

 

今日はいい天気で、綺麗な夕日が見れましたよニコニコ

帰りは湖岸道路を通ると、写真を撮ってる人が多かったですニコニコ

 

今週はイオン長浜店とパリヤにて相談会を開催しましたアップ

たくさんの方にご来場いただきありがとうございましたキラキラ

パリヤは26日の火曜日まで開催中です!!

ご来場お待ちしてますにひひ

 

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ あ と が き 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

毎日暑いですね晴れ

パリヤさんの近くに『いきなりステーキ』ができますアップ

6月下旬オープンなのでもうすぐですニコニコ

帰るときはお肉のいいにおいがするんだろうなぁと勝手に思ってますにひひ

いきなりステーキには行けませんが、お肉を食べて夏を乗り切りたいと思いますキラキラ