モーニング(*^^*) | ももくりえび・ブログ

ももくりえび・ブログ

H22.8乳がん告知、翌月温存手術。
抗がん剤、ハーセプチン治療、その後放射線治療へ。
が・・術後の傷の治りが悪く8ケ月通院することに。
放射線治療も6回で中断。毎日の出来事を残していこうかな~とブログにチャレンジ。

お天気晴れです。

でも風が冷たい~(>_<)

今日は夕方から用がある為…遠出はできずあせる

旦那と近くでモーニングナイフとフォーク

同級生のお店ですクローバー

でも一年ぶりくらいの訪問汗

{531B5416-D7C8-4D88-B14D-AFCC10320BDE:01}

明るくて星面白いo(^_^)ママさんです。

孫ちゃん出来てた~(≧∇≦)

娘さんと孫ちゃんもお店にいて、
カウンターの中で、ニコニコニコニコしてて~
すごく可愛かった~ラブラブ

またまた昔話ししてきました。
30年以上前の事で盛り上がるから面白いですね~
(≧∇≦)

そして…(友達)娘さんと(我が家)長男の彼女が知り合いだった~音譜

世間は狭い~~~。
悪い事できないなぁ…(^^;;

楽しい時間でしたクローバー