夜のお楽しみ(*^_^*) | ももくりえび・ブログ

ももくりえび・ブログ

H22.8乳がん告知、翌月温存手術。
抗がん剤、ハーセプチン治療、その後放射線治療へ。
が・・術後の傷の治りが悪く8ケ月通院することに。
放射線治療も6回で中断。毎日の出来事を残していこうかな~とブログにチャレンジ。

今週は夜のPCノートパソコンを控えています。。


禁止されてる訳じゃありませんが~~笑


のんびり過ごしてます。


コメント欄も開けたいと思いつつ・・


気になるので閉じたまま。。


みなさんの所には明るいうちに顔

訪問させてもらってます~。 



先週買った生キウイワイン キウイ 


image


月曜日から飲み始めました。


食事や片付け終わって・・・

お風呂入って~~~

23時頃からの・・のんびりタイムに~~クローバー


少しのおつまみ(チーズとかナッツ類)と一緒に

グラス(小さめ)1杯ずつを

旦那と飲んでましたワイン


月・火・水・・3日で終わりました。


普段、晩酌しない我が家・・・


このペースが早いのか遅いのかは?ですが・・



私にはジュースみたいな物でした~~ふっ


が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


旦那は顔真っ赤にしてました・・・にやかー 

(どれだけ・・弱いんだか・・)


でも・・晩酌?夜のお楽しみになりそうな~~bell


次は何味買おうかな~~音譜