ひとりの時間 | ももくりえび・ブログ

ももくりえび・ブログ

H22.8乳がん告知、翌月温存手術。
抗がん剤、ハーセプチン治療、その後放射線治療へ。
が・・術後の傷の治りが悪く8ケ月通院することに。
放射線治療も6回で中断。毎日の出来事を残していこうかな~とブログにチャレンジ。

今日はおひとり様~

(みほさんのマネ?(*´∀`*)


旦那は定期的に行ってるメンバー(男3人)で

食事行きました~。

今日は中華だって~割り箸


帰りに・・ファミレスでデザートコース?かな?笑



今夜は長男も仕事~~


次女は後1時間くらいで帰ってくるかな~


って事で、一人の時間中~音譜


なので~夕飯はある物で食べました!!


次女にはエビチリ作りましたエビ


明日の夕飯の準備もして~


録画してたドラマも1本見れた~アップ


たまにはイイネ~こんな時間音譜 


クローバー    クローバー    クローバー


昨夜・・旦那は少しプラスでPから帰ってきましたチョキ


プラス分は半分もらいましたドキドキ 


23時頃から・・かなり遅い夕飯叫び


食べてる時に・・・


旦那 「○○(←長男)が婚約指輪の事聞いてきたよって・・


そういえば・・昨夜・・


「今月から貯金増やすから」って長男言ってきてた・・あら 


もしかして・・ホントにプロポーズするのか??? 


予定はホワイトデー?


まっ・・私が考えても仕方ないけど・・・にゃ



そういえば…私・・プロポーズとかなかったよねはてなマークはてなマーク


たぶん・・・うさぎうさぎ