日曜日の夜です、こんばんは。


ちょっと興味あるのでタイミーのアプリをダウンロードしてみました。

あまりテレビを見ないのでタイミーの存在を知ったのはつい最近

自分の住んでる県は近畿地方、きっと東京の人らからしたら「ふーん、何があったっけ?」とか言われそうな県だけど、県内では一番人口が多いとこに住んでいます

さてさて仕事はあるのか?どんな内容か?



一番近くてガソリンスタンドで力仕事はなさそうですが、危険物の資格のある方限定

次は男性限定運送会社、その次が美容室‥え、初めましてで来た人にお客さんのカット?それはさすがにないよね?なんかちょっとな‥

その次は松屋!4時間4900円賄い350円を頂いて、残りはスーパでその週のお買い物くらいなら出来ちゃうって素敵じゃない!って思ったら、自宅から5.4kmで駅前だから駐車場なし、電車になると結構移動にハード

あとはコンビニやスーパーのレジは経験者のみ、介護や看護師とか‥あらやだ全部お呼びじゃないわ〜

全然ないじゃん!って思ったら下の方に締切された内容がありました

隣町のイオンや隣町のスーパー、またその先のイオンとか弁当作ったり、パックのお肉詰め

内容を見てみるとタイミー経験者が優先されるようだけど、資格とかそういったのは必要なさそう

だけど人気ですぐに決まっちゃうみたいね‥やっぱりそんなもんか


今の仕事のお給料じゃ貯金も増えないし、転職は考えてるけど、なかなかすぐにとはいかなさそうなので‥近場で暇な時にと考えてたけど‥難しいね。もうアプリは消しました。


画像は週末食べた物ら 


頂き物の大根と冷凍してあった豚肉で照り煮

トマトもきゅうりもピーマンも一気に高くなっちゃって、茄子はちょっと飽きたし‥何を買えばいいかわかんないです



鯖も焼きました

先に大根おろしと食べて


残りはアイラップに入れといて、あんかけと

やたら多いのは、母があんだけを明日の昼にごはんにかけて食べる用です


それから


まだあったから夏季限定のショコラカレ

これ、美味いですねー

秋限定食べたり、お菓子売り場も白いのが増えてきた気もするし、胃袋が忙しいわー


明日からまた仕事です、今週も4連勤 

部署移動なってちょっとストレスがあれなんだけど‥お金は必要だからおとなしく行くしかないね‥うん、わかってる、あー、今日は早めに寝ます、おやすみなさい。