いろいろあって、

このブログに記事をあげることを、妻から禁じられ・・・

 

いろいろありましたが、

今はまだ、

なんとか、生きています。

 

まだ、泳いでいます。

マスターズ競泳だけは何とか。

海を泳ぐのは、年に1、2回。

フィンスイミングは、止めてしまいました。

 

時々、走ってもいます。

が、マラソンはもう走れません。

自分で走って、ハーフぐらいが精一杯です。

ジムには通って、筋トレもしています。

 

生きるために、

そんなことをやっています。

 

この2年間、うつ病で通院治療中です。

30歳の時にも、通院していました。

十代から、人格がぐちゃぐちゃでしたので、

持病みたいなものです。

2年間、断酒しています。

 

心配してくれた友人もいましたが、

付き合うエネルギーがなく、

友人全員、切り捨てててしまいました。

親、きょうだいとも付き合いを止めました。

 

仕事はしていますが、

孤立状態です。

 

妻にブログを禁じられたものの、

苦しくて、

別のアカウントで、

メンタルヘルスジャンルで、

ブログを書いています。

 

突然、ブログの更新をやめてしまいましたが、

現時点では、

まだ生きています。

 

 

比較的最近の、スポーツクラブでの練習風景です。

 

 

 

赤いキャップが私で、隣の白キャップに追いついたけど、

0.04秒差で競り負けたのが私です。

 

 

5レーンの、赤いキャップが私です。

 

 

いまのところ、

なんとか、生きています。