昼ごはん | ちーのブログ

ちーのブログ

日々のことをのんびり書いていけたらと思っています。

{84340738-7B1B-458A-A530-C9ACEF39B073}
チャーハン。たいした料理ではないが娘がチーズで星型くり抜いてやったのに重ねておいたからなんで重ねたら星型見えないよ❓

ときいてみたところ…
娘から帰ってきた答えは、チーズ溶けちゃうから…だって、確かに熱々のチャーハンだったからチーズだし溶けちゃうよね。ガーン

そんな中重ねたら溶けないと考えた娘…びっくりしました。

そんなこと考えてたんだな。ニコニコ

私は女子力高くないから全然気にしないけど、娘は1人で頑張って型抜きしたチーズ形のこしたかったんだねえーんえーん

ほんと誰に似たのか女子力半端ない。

だからかないつもちょっと揉めるのよ。ポーン

私女子力のじょの字もないですから。すっぴんでも大丈夫だし、、頭ボサボサだし。

私が産んだんだよね❓ってときがたまーにある。

誰に似たのかな❓