産まれました(*´∀`) | ももくりいちご~Happy Days~

ももくりいちご~Happy Days~

2013年春 挙式・披露宴を済ませた新米主婦の徒然日記

予定日より4日早く6月14日午後3時56分3266gの男の子を無事出産しました!

おまた痛すぎでおふっおふっとなっていますが腕の中にいる赤ちゃん見てると目尻さがりっぱなしです(笑)
親バカモードすでに発動中(笑)


右腕が臍の緒に絡まって中々下りて来られないというハプニングにも負けず頑張ってくれました。


今日はこの後預かって貰って明日から母子同室です。
初めて胸に抱いた命の重さを忘れず新米お母さん頑張る!


応援して下さった皆様本当に有難うございました!
今後ともよろしくお願いしまする(人´∀`)

取り急ぎご報告まで。