ついに… | ももくりいちご~Happy Days~

ももくりいちご~Happy Days~

2013年春 挙式・披露宴を済ませた新米主婦の徒然日記

キタ━━(゜∀゜)━━!!
寝たきり安静の解除!

7ヶ月検診の結果ついに!ようやく!寝たきりから家事の許可が下りました。

うぅ11月からずっとベッドがお友達で不安ばかりだったのが少しほんの少しだけど安堵感に浸っています。


しかし困った事が。
体力が無さすぎてちょっと洗い物しただけでぐったり…。
結局一つ家事をしては横にごろんとなっていてベッドはまだまだ友達のようです(笑)


少しずつリハビリして念願のベビーグッズ散策行きたい。
あっその前に戌の日の安産祈願行かねば(遅)


このまま出産までトラブルなく過ごせますように(-人-)