改めて | ももくりいちご~Happy Days~

ももくりいちご~Happy Days~

2013年春 挙式・披露宴を済ませた新米主婦の徒然日記

新年一発目の日記が愚痴って嫌だわ…と思い慌てて追加(笑)


2014年も気付けば六分の一が終わってしまったようです。
早いですねー!


ここ最近は試験受けたりディズニーランドに行ったりオリンピックに夢中になったりしてました。


日々楽しんでますが家族が増えたらもっと楽しいんじゃないかなと思いイロイロ考えています。


吐き出すところがここしかないので度々叫ぶと思います(>_<)
始めにまわれみぎーと書くようにするのでスルーしてください~。

来月には書かなくて済むといいなぁ。


ただ今回のリセットで一つプラスに考えられるのは来月予定してるASOでの記念ご飯でワインが飲めること!(笑)


切り替えていくさー