夜はまぁまぁなのに

昼間はメチャ蒸し暑いですね。

外で20分もゴソゴソしていると

汗がどっと拭き出します。💧

 

 

 

 

 

雨ばかりなのに素敵な百合が咲きました。

 

 

 

 

 

新しく植えたピンクカサブランカは、

ものすごく しっかりしています。

 

 

 

 

 

横顔さんなども撮ってみたり・・(笑)

 

 

 

 

 

咲き始めはツボミの先っちょが、

プチュッと開きますのよ^^

 

 

 

 

 

2本で15輪、咲きそうです(^^)v

 

お隣りに負けじとばかり

グラジオラスが伸びて来ましたね。

 

 

 

 

 

明日はもうカットして

お部屋の中に飾ろうと思っています。

玄関がいいかな!

香りが立ち込めますね~♪

 

 

 

 

 

カンナも咲いて来ています。

 

 

 

 

 

何度も場所替えをしたけどカンナは強いですね。

前に植わっていた処など

何年も芽が出て来ましたよ!

 

 

 

 

 

けど今植わっているところは、

土地が低くなってて

水はけが悪いの。。

乾燥を好む花だから少し心配です。

 

 

 

 

ここのサイトは使いやすくて良いのだけど

いかんせんCMが多すぎ(>_<)

アフリエイトも推奨してるから・・

これがどうもスカンです。

またお休みするかもです。ムキー

 

 

 

どこもかしこもCMばかりで疲れちゃうわ。。

ベル