イブの昨日は冷たかったですが、

今日は日差しが出ています。

今年のクリスマスは日曜日だから

みんなお家で楽しんでいるかしら^^

 

 

 

 

我が家の玄関ディスプレィです。

今年はサンタさんが2名増えました!

 

 

 

 

綿の実がたくさん採れたので

周りを囲ってあげました。

天使君が一番喜んでいるかしら?^m^

 

 

 

 

ホールケーキはやめて、

今年は人気のタルト屋さんに買いに行って来ました。

行列のできる店に並んでGetして来ましたよ!

 

 

 

 

三角形のは、定番のナッツとフルーツのタルト。

あとは。。これとこれで

お名前忘れちゃった(笑)

 

濃い色はりんご?ってことは・・

タルトタタン?

アリッサムの花が添えられていました。

 

 

穏やかなクリスマスホリデーを

お楽しみください❣

 

ほなまたね~ベル