皆さま~いかがお過ごしでしょうか。

今日はビートルズ記念日!?

そうだったんですね・・・

ビートルズが公演のために初来日した日だとかびっくり

 

あなたが今夢中になっているアーティストは?

と聞かれたので

ワタシは、「KinKi Kids」と「福山雅治」推しです爆  笑

 

KinKi Kidsは、いろいろありまして

ファンクラブもなくなりました。

活動に関しては話し合いをしているらしいのですが、

TV等では二人一緒の姿を見ることは難しくなりそうです。

デビュー前から応援していたのでさみしいですが、

ずっと応援していくつもりです音譜

 

福山雅治~ましゃは・・・

先日LIVEに行きパワーチャージしてまいりましたアップ

 

 

↑ツアートラック音譜

↓広島グリーンアリーナ裏側爆  笑

 

表側は、人だかりで大騒ぎだったので裏側ですあせる

 

LIVEまで時間があったので

PEACE WING HIROSHIMA~サッカー場へサッカー

 

 

嬉し気にLIVEのTシャツを着て

加工したカエルのような顔で撮りました音譜

 

LIVEは最高アップ

叫んで、踊って、歌って夢の様な時間は、

あっという間に過ぎてしまい・・・

LIVE後は、お腹ペコペコ~

帰りは大混雑なので、会場近くでお好み焼き音譜

 

 

こちらの麺は、モチモチでした。

ボリューム満点で食べきれるのか・・・

時間はかかりましたがキレイに完食グッド!

LIVEで消費したカロリーは、

このお好み焼きでチャラです爆  笑

 

シッカリ食べてジメジメの季節を乗り切るぞニヤリ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう