全世界がひれ伏してしまうんじゃないかと思ってしまった岸くんお願いラブラブラブラブラブラブ

なんかね、こんな顔見たらもうどうでもよくなるよ。

ただ好きだなーと。

心の底からそう思うだけです。


岸くんが笑顔でいられるように、どうやって応援するのがいいのかなと考えてみたり。

とりあえずアルバムはAはBlu-rayとDVD一枚づつ、Bと通常版一枚づつ届くようにはなってるけれど、これでどのくらいありがとうの気持ちが伝えられるのかなと思ったりします。

 


Mステはひたすらに可愛かったですねラブ

わちゃわちゃしてるとことか嵐みたいだなーと思って微笑ましくて照れそう思うと衣装もなんだか嵐っぽく感じて(笑)色合いとかね。

嵐が好きでずっと応援してるから褒め言葉としてつい嵐っぽいなぁと言ってしまうけど、そのうちキンプリらしいなぁと思うようになるんだろうなぁと思います。





そしてPrince岸くんまじかるクラウンキラキラ

毎週MEDAL RUSHは見てるけど、やっぱり岸くんのターンは特別べつべつふんわり風船星ラブ

なのに録画し忘れという致命的なミスをしチーン
でも今は見れるからありがたいですね。
画像はお借りしておりますが。。

前のBMXの時もそうだけど冒頭の岸くんの素敵なこと拍手
大好きなものもらって、優しくなでてもらって、耳もとでこんなこと言われて。
恋しちゃうよねー、サクラちゃん桜
この姿はまさにPrinceまじかるクラウン
やっぱりスタイルがいい岸くん。着こなせちゃうんだなー。素敵♡明日からも楽しみです。




この前中学生の姪っ子のお誕生日会でしたシャンパンロゼワイン

ケーキはなんとあの岸パティシエのいる(笑)Emileバースデーケーキ姪っ子ちゃんの家、Emile近いんです。羨ましい限り。

岸くんラブラブラブ…と思って嬉しくて仕方ない私。
が、当の姪っ子はキンプリに全く興味がないみたいですびっくり