「絶対見に行こうね!」と娘に念を押されたおしりたんてい。…越しのれんれんと神くんww


プリキュアを見にいったんですが、席に着いた途端にどーーーーんと画面にれんれんラブラブラブ
娘の話も半分にれんれんと神くんに釘付けガーン

毎回そうだけど大好きな人を映画館の大きい画面で見ると本当に感動しちゃいますえーん
おうちでDVDもいいけどやっぱり映画館で見たいなと思う瞬間です。


あらま。ゆりゆり発見!
ゆりゆりではなく横浜流星くんですね。
無敵ピンクから今度は無敵レッド?
ゆりゆりラブなのにこれにはあんまり萌えず(こんなに素敵なのにごめんなさい)
やっぱりはじこいのゆりゆりが好きなんだなーと思いました。

でも赤髪を見ると大雅くんを思い出しますねおねがい




何から書こうかなと思うほどの愛しの岸くん。
 

しゃべくり007乙女のトキメキ

もう笑いの神が降りてきてるとしか思えない(笑)
岸くんって面白くしようとか意識してないのにどうしても面白くなっちゃうところがすごい!
天才!本当天才だよ拍手
おもしろいしかわいいし、かっこいいし、いろんな素敵が大渋滞。

これとかね。真面目に話してるのに面白すぎる。

紫耀くんに手を引かれてどうしたらいいかわからない岸くんの子犬感トイプードル可愛すぎて。


考えてる岸くんの顔wwかわいいーーー♡

泰造さんのちゅう唇に大ウケの岸くん。

紫耀くんの顔(笑)
まさかここで紫耀くんの初ちゅうが見れるとは。。びっくり

最後のここ。ハハぁって(笑)笑い泣き
言っちゃった後の岸くんのこの表情とみんなの笑顔。あー岸くんだー♡と思いますニコニコ

大好き♡♡♡

岸くんも他のみんなも楽しいんだなって笑顔が見れて嬉しかったです照れ