みなさまこんばんは。

結婚相談所 Just You and I 代表の笹尾 清香(SAYAKA)です。

 

今回は先日ご入会いただきました

 

  37歳オタク男性会員さまプロフィール写真の撮影同行

 

の様子を綴りたいと思います。(SNS掲載OKいただいています)

 

1つ前のブログにも書きましたが、こちらの会員さまはロングヘアーです。

近々ヘアドネーションをしますが、まずはロングヘアーにて活動をしたいとの希望がありましたので写真もロングヘアーで撮ります。

婚活は清潔感がとても大事なのですが、人それぞれ個性もあり好みも違います。

ロングヘアーだって清潔感があれば全然活動は出来ますよ!!

 

 

  ポイントメイクをします

男性も写真撮影時にはポイントメイクをします

・眉毛

・軽めにファンデーション

 

 

初めてのメイクにドキドキしながら仕上げてもらいます

 

男性もファンデーションをするだけでお顔がパッと明るくなり、ほったらかしのシミなども消えるのでとても綺麗になります。デートでもその辺は気を付けていただいてますので、こちらの会員さまは練習してファンデーションと眉毛を自分で描くことが出来るようになりましたOK

 

 

  ロングヘアーはピシッと1本に結びます

スーツに後ろにピシッと結んだ姿はとてもスタイリッシュで素敵でしたクシ

 

 

短い毛などは飛び出してくるので、髪の毛をしっかりまとめるスタイリング剤で固定しました。とにかく清潔感!!ロングヘアーだって綺麗にまとめれば大丈夫グッ

 

 

 

  準備が整ったら写真撮影に入ります

スーツを着て、お顔・髪型のセットが整ったら撮影ですカメラキラキラ

 

 

色々な角度・姿勢・場所を変えプロのカメラマンにパシャパシャ撮ってもらいます。

出来上がる写真はみなさん爽やかな写真ですが、実は腹筋を使う体勢だったり、絶妙な顔・顎・肩の角度を指示されてプルプル震えながらやっています(笑)

(わたしはそれを全力で応援しますクラッカー指差しクラッカー

 

 

  写真撮影終了笑い

入店から約1時間ほどで撮影終了です。

とーっても素敵な写真が撮れましたルンルン気づき

 

 

そして今回も一緒にカメラ音符

 

 

撮影が終わり、お互い甘いものが好きなのでお茶して帰りましたホットケーキコーヒーコーヒー

 

 

楽しんで婚活できるようにサポートしますので、なんでも相談して下さいねニコニコ

 

今回もこちらで撮影しました

 

 

SNS

❊IBJ婚活カウンセラーブログ❊

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/22533/

 

❊LINE❊

ID:@983gtrnu

https://lin.ee/kWm4uHV

 

❊Instagram❊

https://www.instagram.com/sayaka_marriage_jyandi