みなさまお久しぶりでございます。

結婚相談所 Just You and I 代表の笹尾 清香(SAYAKA)です。

 

今回はタイトルにもありますように

 

【37歳男性会員さま】がご入会しました。

 

職業はシステムエンジニアですが、自称オタクとおっしゃっておりまして、お話を重ねていくとオタクっぷりが分かってまいりました(笑)

 

趣味人なので好きな事に関して深く知っていると言う事と(結構話についていけた私もオタクなのかも…おねがい趣味の話になるととても楽しそうにお話ししてくれる方なのです。

 

仕事も責任ある役職で在宅でバリバリ働いていますが、コロナ禍になり外出することがほとんどなくなり出会いも無いということで結婚相談所にて婚活をする運びになりました。

 

約2年半そんな状態で仕事をしていて、気付けば髪の毛もロングになり

『そうだ!社会貢献も兼ねてヘアドネーションをしよう!』

と考え、現在は腰上くらいまであるロングヘアーなんですてへぺろあと数ヶ月でヘアドネーションをしますが、結構そのロングヘアーが似合ってるんですよニコニコ

 

10月後半から活動していますが、現在までに(約1ヶ月)

お見合い 4回(このうち2回は確定していてこれからお見合い)

プレ交際 2名(1名は1回デートして交際終了)

 

順調に婚活が進んでいます飛び出すハート

 

とても真面目な性格で、お見合い&デートの報告もすぐにしてただけるし、何か迷ったり確認したいことがあると必ず相談していただけます。

なんでも共有していただけると仲人としてもサポートがスムーズに出来ますし会員さまとの信頼関係も強くなります。

 

もし婚活で不安な気持ちや、相談したいことがあればすぐに担当カウンセラーに相談する事をお勧めしますよキラキラ

今後の会員さまに期待し、一緒に成婚まで寄り添えたらと思っています流れ星