初めてのお見合い(オンライン)

 

みなさまこんばんは。

結婚相談所 Just You and I 代表の笹尾 清香(SAYAKA)です。

 

 

本日は先日ご入会された男性会員さまが、初お見合いお祝いされたので

嬉しいので書いていきます。

 

 

この男性は過去にマッチングアプリを経験されていて、なかなか結婚相手が見つからず、そもそも女性と会う機会が少なく、タイミングが合わなかったりコロナ禍でという理由で断られたりと疲弊していらっしゃいました。

 

結婚相談所はこんな時代でも結婚相手を見つけたいとお考えの方しかいないので、出会う機会がたくさんあります。

 

 

 

そして本日は素敵な年下の女性とオンラインですが、お見合いをしました。

終わって感想を聞くと、「お見合いって楽しいですねびっくりマークと好感触でした。話が盛り上がったのでしょうね。嬉しいコメントがいただけて今後の活躍に期待です乙女のトキメキ

 

 

マッチングアプリだと男性がお金を払って、メッセージを送って、会えるか分からない方とたくさんメッセージのやり取りをしてと男性の負担が大きいとよくお話を聞きます(もちろんそうではないアプリもあるでしょうが…私に教えてくれる方々は大体こんな感じのお話をされる方が多いです)

それって、時間もお金も労力も無駄にならないのかな?と単純に思ってしまいます。

 

結婚相談所の良いところは、仲人(プランナー)がマッチングしたあとは、お互いの相談所とのやり取りで、お見合いの日時・時間・場所・対面・オンライン等全てセッティングしますので(もちろんお互いの会員さまには確認します)面倒な事はお任せで、お会い出来ますのでたくさんの方と会う事が可能です。

ですが、お見合いをするのは当の本人ですから丸投げって訳にはいきません。裏方の仕事は私たち仲人がやりますので、会員さまは話の話題を考えるとか、自分磨きをするとかそういった有意義な時間を過ごせていただけたらなと思っています合格

 

いま婚活を考えている方がいらっしゃったら、結婚相談所での婚活も視野に入れていただけたら私たち仲人は全力でサポートする準備は出来てますので、まずは相談だけでもしてみてくださいねラブラブ

 

それではごきげんようクローバー