みなさまこんばんは。

結婚相談所 Just You and I 代表の笹尾 清香(SAYAKA)です。

 

ファスティングも無事に終わり、手作り料理をたくさん作りお腹が膨れるまで食べてしまっているリバウンド待ったなしの仲人でございます。(毎回反省してますもやもや。明日から気をつけます泣き笑いでも野菜中心だよ🥗)ほら見てちょーだいグリーンハート

見せたがり…(笑)

ファスティング明け、ルンルンで作りましたよサラダうふふ

 

 

  そしてようやく本題へ指差し

 

ファスティング中に男性会員さまが入会され、活動し始めましたキラキラこの方はマッチングアプリを経験され、なかなか上手くいかず悩まれていて、結婚相談所で婚活もしてみたいとなり入会されました。早く活動したい(素晴らしい‼️)との事でしたのでフォトスタジオでの撮影はすぐに出来なかったので、マッチングアプリで使われている写真を当面使用する事になりました。その写真はマッチングアプリと提携しているカメラマンに撮っていただいたようで、プライベート写真とは異なり綺麗なアングル・綺麗な画質・綺麗な背景で素敵な写真でしたキラキラカメラ当相談所ではしばらくの間(期間は特に決めてないのですが)申込み月は無料で活動出来るので、まずは活動してみましょう!!となり現在に至ります。

 

マッチングアプリの写真は仲人が推奨する写真の雰囲気とは異なり、例えば背景がカフェ・服装がカジュアルファッション・小物(サングラスとか)を使ったりするようです。(全員がそうだとは思いませんが…)とにかく、かっこよくスタイリッシュになるように撮られているのかなと思いました。ただこれが悪いわけではなく、結婚相談所の女性会員さまでもこの雰囲気が好みの方もいらっしゃるかなと思いました。

、活動してみての反応がいまいち宜しくなかったので男性会員さまと話し合い、早急にスタジオフォトを撮りに行きましょう!!となった次第です。近々、同行してきますのでその後もお伝え出来ればいいなと思っておりますスーツ

 

蒸し暑い日々が続きますので、くれぐれもご自愛ください。

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

それではごきげんようクローバー