五反田 癒し空間 801 | モモクマのエステ研究処のブログ

モモクマのエステ研究処のブログ

中央線、総武線、東西線、
いいといえばどこにでも行ってしまう私です。
情報交換しましょう。

お盆

暇で仕方ない(゚o゚;;

ネットをちらほら!

「安いとこ.安いとこ」っと

五反田、日暮里行ってないなー!

てなことで、

五反田へ地下鉄音譜


癒し空間801




アラレちゃんメガネの乳なしの受付の人、

120分10Kを支払い9階へ



ゆかって娘についた。

マッサージが力強く、とっても気持ち良かった。

マッサージの流れ

まずシャワー

腰→肩→腰→足→腰→足→
この流れを120分ぐらい汗

オイル腰→足→肩→
20分ぐらい汗

仰向けニコニコ

すぐに、三本目の足をマッサ、
玉ちゃんもラブラブラブラブ
おニューをカリカリと...

おいた、オπ モミーしたらダメだからって怒られた汗

なので、したをにひひ

コッチもダメだよーってドクロ

そして、激しい縦動きで、アップ

しゅーりょー目
何だかエロくなく悶々とした( T_T)


シャワーアシストあり
でも適当。





何だか遠征してまでのことだったのだろうか??

マッサは良かったが、エロさゼロ。

さみし~ーしょぼん


早いうちに何処かで再戦しないとな~