くまのぬいぐるみ、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


かわいいラブ
くまのぬいぐるみ、持ってます♡

最近、あちこちで熊が出没して人を襲ったりしてますね。
アレはほんと、怖いです。。
死んだふりしたら良いっていうのは違うらしいですね。リアル熊は全く可愛くないのに。
ぬいぐるみのクマって何であんなに、心惹かれるのかな。

わりと、いい年ですが、未だに大好き♡


今日はかなり、ウォーキングしました口笛
Pokémon GOで、ハロウィンなイベントがやってるよ。
いつもよりアメが多めにもらえる(笑) 

なにやってんだかえー
で、これからスポーツクラブでお風呂はいって帰りまーす(笑)

おやすみなさい。