こんにちわ。あっという間に10月終わるー。あまりに書いてないので、

最後の滑り込み・・・。

 

このまえ、ポケモンのハロウィンで調子に乗ってウォーキングしましたが

あれから、ダーリンに刃物男にもボール投げるんか的なツッコミがはいりました。

 

そうだったわ。うっかり忘れてたー。そいえば、もう捕まったのかな。

次にお隣さんにあったらまた聞いておこう・・。

 

最近、美味しいハンバーグって・・・と悩ましいんですけど。

半ナマってどうかな。あれは美味しいのかな?

某地方都市で有名なハンバーグ_屋さんがあるんだけども。

中が赤いくらいが美味しいらしいのよ。肉汁たっぷり・・・ていうけど

肉汁ってゆうか赤いやんけ?っていうくらいの焼きなんですよ。

だーりんのは、オススメの焼きで、私のはよく焼いてもらった。

よく焼くと、硬かった・・・。でもだーりんの赤いやつよりいい気が・・・。

 

でね、都内にあるすんごい美味しいハンバーグ屋さんというところに

連れていってもらったらね。やっぱり中が半ナマだった。

鉄板に乗ってるけど、焼けてないし。中心ぬるい。

世の中一般には、あれなん?半ナマが美味しいの?

最近の若い人は、ハンバーグといえば半ナマなん?

 

あかんねん。。これはハンバーグじゃないよ・・

むしろ、普通にユッケたべたい(笑)

ハンバーグのくせに・・・・

柔らかいけどぬるいねん。赤いねん。

これは無理やわ。

 

 

 

_にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村