お久しぶりです。しばらくすっかり読むだけの人でしたキョロキョロ

なんだろか。やる気が(笑)みなさんのブログは読んでましたが

なかなか書くほうが進みません。

 

なんだか、ちょっといろいろやる気が無くてガーン

 

このままではいけないなと・・・急にやる気がみせてみました。

すでに会社を出ているので、iPadで書くしか無く。変換が見えないプンプンので

すんごい書きづらい・・。

 

最近のピンチは、朝の気温が低いので油断して糠床を冷蔵庫からだしてしまい

日中に温度が上がって、糠床がフカフカになったり・・

青カビが生えたり・・主に糠床にまつわる事件。

塩を足し過ぎたり、まったくやらかしまくりです。

 

おかげさまで、腸内環境は平和に保たれているようで、

便秘とは無縁の日々なのだけども、胃痛が・・とりあえずあ_

なんだろー。糖質多過ぎた?

低糖質に戻す前には、こんな胃が痛いことなかったかなとか思ったりもするけども

単に、ストレスが溜まってるだけなのかも。

 

たいしてストレスだと感じていないつもりでも

意外とストレスに感じていることってあるのかもなあ・・。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村