今日は、恐ろしく暑かったですね。

最近ちょっと、秋っぽい格好をした人が増えたたけど、

今日は軒並み半袖になってますね口笛

 

会社からの帰り道、昼間の反動か、なんだか急に冷えて

こういうのが、あれだよね。体調崩す元だと思うわ。

冷房対策に持っていったストールがお役立ちデス。

 

九州に来てる台風の影響だって、天気予報で言ってたけれども

これだけ高気圧をでかくする台風って・・・・

ほんと今年は、台風当たり年。

もうそろそろ、お腹いっぱいだわ。

 

最寄駅の近くに、フィットネスがあるんだけども、

お風呂ないって思ってたら、どうやらあるらしく・・・

ちょっとこの後、見学に行ってみます

お風呂がないと、あるいはちっちゃいとやる気になれないウインク

大きめのゆったりお風呂が付いてたら、俄然前向きに考える。

 

毎日お風呂に入りに行くとかじゃ、本末転倒なんだけども

大きいお風呂がある爆  笑っていうのは、かなりモチベーションになる。

今日みたいに暑いとやる気が萎えてしまうけども

秋ってスポーツしたくなる季節ですよね。

 

ブログの停滞とともに、なし崩しに増えた贅肉を

なんとかしなくちゃ。

何が原因って、やっぱりあれよね。低糖質が、中糖質くらいになってるとか、

やる気がでなくて、体を動かしてないこと。

ポケモンGOで歩く機会が増えるかなーって思ったんだけど、

あれ、だめだよね。

道歩いてる時にやってたら、非難がましくみられたりするし、

じゃー、電車でスマホ見る時にーって思っても、

スピード早くてダメだし、家でやっても何もでてこないし。

いったいどこでやれば??っていう感じです。

 

もうすぐ旦那さんと合流するのでー。

それでは、またね_口笛

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村