今週頑張れば、週末以降、夏休み♡

わーい。

 

一番気になってるのは台風さんですけれども。

来ないでねー。

 

そして。いよいよオリンピック始まりましたねー。

高校野球も始まったし。

イチローはいつのまにか3000本安打達成してるし。

いよいよ寝不足なシーズンに突入デス。

 

オリンピックに関しては、

私はLIVEで観ることに、全くコダワリがないというか、

言ってしまえば、あんなしょっちゅう世界陸上とか、世界選手権とかワールドカップとか

世界と戦ってばかりなのに、そこまでして観なあかん意味がわからんというか。

開会式は、なんとなく楽しみに見てるけど、

あとは、、、ちょっと有名な試合と、女子マラソンは見たいかな。くらい。

 

 

しかしながら、うちのダーリンは、必至こいて観なきゃ派。

引きずられて寝不足になるのよね。

今朝も早速、寝坊しました・・。

 

録画で十分やんか。結果わかってみる方が安心できるし。

内心、そう思っているのだけどもね。

この調子だと、東京オリンピック大変だろうな・・・。

 

しかし・・・

ほんとに4年後は東京なんだね。

早いね。あっという間だね。

 

今回のリオの開会式。あまりお金かかってなさそうで、

好印象だったですよね。

 

ド派手ショーにしない勇気。

東京が持てばいいのにな。

あっさり、選手宣誓とかオリンピック旗の掲揚とか、聖火点火くらいで

さくっと終わる感じ。

その予算を、難民支援基金にするとか。

 

そうじゃないと、だんだんオリンピック開催が貧乏くじみたいになってくる気がする。

華やかなショーも楽しいけども。

 

今夜は、女子のバレーボールがあるなあ・・

たぶん見るんだろうな。卓球に柔道に水泳に・・・・・・・・

観戦のおやつにぬか漬け食べさせよう(笑)

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村