おはようございます。

今朝はなんだか喉が痛いなー。

 

昨日のお昼に、口内炎がちょっと出来たっぽくて

?固いもの食べたっけ?とか思ってたら、

会社の帰りの電車で、微妙にのどが痛いな・・と。

 

お風呂でしっかり温まってから寝ようと思ったら

だーりんから、お迎えコール。

 

実はその前に待ち合わせて一緒に帰るはずが、だーりん電車で夢の旅へ・・(泣)

もーしらんわ、と打ち捨てて先に帰宅していたんだけども。

甘えたコールにうっかり情をほだされてしまい(泣)

 

アレのせいやわ、絶対。

今朝は、めっさ喉痛い(泣)

 

酔っ払いって、ほんと人迷惑だわ。

 

今朝は、イソジンでうがいだけしてきた。

体の抵抗力を伊達に育てて無いはずだからね(笑)

しっかり栄養で回復したいわ。

 

あ!!!

明日から週末じゃないかーーーーーーーー。

よーし。今日1日で治しきる!!

(こうやって発言しておけば、あれかな。念ずれば通ず的な。引き寄せの法則的な

                         ・・・・甘いかしら)

 

今朝のごはん

・蒸し卵 最後の1個

・牛乳たっぷりカフェオレ

・ぬか漬け(キャベツ、茗荷、オクラ)

 

オクラ、しっかり目に茹でて、冷水で洗い流したのを漬けてみたら

以前より美味しかった♡

 

朝少な目なんですが、昨夜・・・かなり食べすぎたので

ちょっと食欲がありません・・。

・・ん?風邪のせい?いや、違う。絶対違う。

 

後でヨーグルト食べようっと。

そして夜はシッカリお肉食べよう♪

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村