おはようございます。

週末、伊豆に行ってました。ええ、iPhoneもiPadも持ってましたが・・・

ブログに使う電源が足りない・・のでお休みしちゃいました爆  笑

あれって、iPadでも出来るねー。

あれ・・って・・・?

・・・PokemonGo・・・

 

ちらほら、トレーナー仲間らしき人がアメブロにも出現してますが・・・・

た・・たのしい・・口笛

そしてすごい勢いで充電が減るびっくり

 

週末の予定はもうずいぶん前から決まっていて、

そして金曜日のポケモン配信・・・。

このタイミングでかー!!!でした。

 

伊豆で、外人さんの3人組男子がポケストップが幾つかある某エリアで

座り込んでたんで、「PokemonGo?」と聞いたら、ハニカミ笑顔おねがい

しかし、わざわざ伊豆に来ないで、秋葉原とか行った方が良いのでは?というくらい

スポット少ないエリアでした。

 

おうち帰ってみると。

家でポケモンおったーとかいう人もいるのに(笑)

ポケスポットすら、画面上に全く写らない我が家。

伊豆よりひどいな、って感じでしたてへぺろ

 

以前、やっぱりポケモンで、ゲームの付録だったのかな?

忘れちゃいましたが、小さい丸いポケモンボールみたいな万歩計があって、

それ付けて歩くと、たまごが孵ってポケモンが成長する、みたいなのがあったんですよね。

あの時もめっちゃ歩いたけども

今回も、すんごい歩きそう(笑)

 

週末は観光そっちのけで、ダーリンと二人

ポケストップ巡り&ポケモン捕まえまくりな旅でした。

(東京でやってたらすぐに飽きたかもしれないけども、

ほんと、ポケストップ少ないし、なかなかポケモン出ないので逆に楽しめたよ)

 

今朝のあさごはん

・キャベツのぬか漬け

・イカ焼き

・お茶

・パルミジャーノレッジャーノチーズ

・ヨーグルト

・わかめスープ

 

・・・とりとめなく、あるものを食べました的な。

 

 

今日は、大人に還ろう(笑)

さて、お仕事・・お仕事!

 

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村