今週は疲れたー。

なんか、腰が痛いし。ゴミ当番だし。(来週もだけど、来週は不燃ごみが無い)

女子日前後で眠かったし。

急に人が来るっていうし(笑)

 

ようやく金曜日♡

今週末は、もうそろそろ夏休みのことも考えなきゃだし。

来週末は、恒例の薪窯だし・・。

ちょっと片付いた家の中、弾みをつけて掃除しようかな。

あっという間に梅雨がきそうなので、G対策もしっかりしなきゃだし。

意外とノンビリ出来ないかもしれないけど

仕事が休みっていうだけで、やっぱり気が楽♪

 

今朝の朝ごはん

・豚肉多め×トマト×玉ねぎ×大葉な、炒め物

炒め物を作るとき、最近発見したんだけど

お肉を弱火で最初ゆっくり火を通すと、脂が出てくるので

その脂で他の具材も炒めると、さっぱり仕上がる気がする。

・カップスープ

 

コストコで先月末に大量に買ったお肉小分けが、まだある(笑)

解凍し忘れたときに、たまに鶏皮を買ったり、レバーを買ったりと、

他のお肉を食べることもあるけども、

ここ最近、豚肉ばっかり食べてます(笑)

 

しかし、長持ちするよね、お肉って。

冷凍庫さま、ありがとう。

でもちょっと、飽きてきたーー(笑)

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村