こんにちは黄色い花

 

星詠み家 yumiですスター

 

 

 

 

三連休最終日

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

こちらはお天気があまりよろしくなく

 

曇りや雨模様が続いております。

 

 

 

今日は、サクッと読める

 

コラム的な感じでのお届けです気づき

 

 

今月来月は、鑑定はお休みしておりますが

 

占星術の新規メンバーさんに対して

 

学びのサポートをさせていただくサポーターのお仕事も

 

並行して担当しており

 

 

 

新しく占星術を学ぶ新規生様の

 

レポート提出に対して

 

間違いがないか確認し

 

コメントをさせていただいております。

 

 

 

そんな中で

 

みなさんご自身の出生図に

 

触れていくのですが

 

今世、この地球に降り立った意味や

 

天体のばらつきや位置から

 

自分の出生図を自らが読み解き

 

今まで歩んできた道のりや

 

性格など見直していきます。

 

 

そんな中で

 

『地球には善悪の概念がない』

 

という話があります。

 

 

 

 

宇宙ではできない経験を

 

この地球にしに来ているというものです。

 

 

 

地球以外の天体や

 

宇宙概念の中には

 

“できない”という概念はなく

 

 

 

願えば・・・

 

いや、思えばすぐに

 

それが現実化する世界が広がっています。

 

 

 

これは地球に住んでいる私たちからすると

 

不思議で意味不明な感覚かもしれません。

 

 

 

 

宇宙には良いも悪いも

 

そのジャッジがありませんので

 

宇宙にいる魂からすると

 

つまらなく(なんでもすぐにできてしまうから)

 

あえて制限のある地球に

 

“できない”を経験しに来ている

 

 

 

そう思うと

 

自分のホロスコープを見た時に

 

とてもワクワクしたりしませんか?

 

 

 

 

私はいったい何者なのだろう。。。

 

何をしにここに来たのだろう。。。

 

 

 

何も考えずにチャートを見ているだけで

 

頭の中には

 

壮大な宇宙の中の

 

無数の銀河が思い浮かぶのです。

 

 

 

 

星の世界にはロマンがありますねハート

 

それではまたピンク薔薇

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

《メディア掲載のお知らせ》

 

宝石赤2024年2月9日発売の『美人百花』に星詠み家 yumiが掲載されました宝石赤

 

全国のスピリチュアル系のスポットや

先生方の一人として紹介されました。

 

 

- ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ピンク薔薇Instagramピンク薔薇

 

インスタグラムはこちらから♡

 

 


ピンク薔薇星詠み家 yumi 公式LINEピンク薔薇

 

 

お友達登録をいただけますと

宝石赤優先的にセッションのご案内や、星の最新情報が受け取れます宝石赤

 下差し

スターお友達追加はこちらスター

 

 

宝石白お友達登録もお待ちしています

 

お電話専門・カウンセリングサイト

お試しご予約は下のアイコンをクリック♡

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 

ボイスマルシェでも公式カウンセラーとして活躍中宝石赤

 

こんな方にオススメな電話相談

 

宝石赤今日の運勢

宝石赤手軽に相談したい

宝石赤早く相談したい

宝石赤日常の開運のタイミングが知りたい

宝石赤1時間もはいらないけど、相談したいことがある

宝石赤鑑定まではいかないけどyumiの解釈や意見が聞きたい