こんにちは黄色い花

 

星詠み家 yumiですスター

 

 

 

今朝は、少し体感温度が昨日までとは違い

 

気持ち涼しいような朝を迎えました。

 

 

 

しかし、日中の気温は高く

 

今日も危険な暑さが続きそうですねあせる

 

 

 

無理せずに熱中症など

 

気をつけて参りましょう気づきスター

 

 

 

さて、話は変わって

 

明後日、2024年7月12日(金)

 

“美と愛と芸術”の星

 

金星が獅子座に入ります飛び出すハート

 

 

(2024.7.12 12:00 東京上空)

 

 

金星が獅子座に入る12日(金)の

 

12時ちょうど東京上空の星空です。

 

 

 

 

今月2日に

 

一足早く獅子座入りした水星に続き

 

金星があとに続きます。

 

 

 

そして、流れとしては

 

今月下旬

 

22日(月)に太陽が獅子座入りを果たします。

 

 

 

 

 

金星は、占星術の中で

 

宝石赤金運

 

宝石赤恋愛運

 

宝石赤美に関すること

 

などを司る星星

 

 

 

 

金星はギリシャ神話では

 

“アフロディーテ”

 

 

ローマ神話では

 

“ビーナス”に見立てられており

 

 

 

どちらも愛と美を司る女神

 

守護となっております。

 

 

 

 

 

 

では、金星が獅子座に入ることによって

 

司っている金運や恋愛運、美に関することなどに

 

どのような影響をもたらせてくれるのでしょうピンク薔薇

 

 

 

金星も獅子座も

 

百獣の王を思い浮かべていただければ

 

わかるかと思いますが

 

“金”がキーワードであり

 

 

 

 

やはり煌びやかで華やかで

 

光輝く印象があります気づき

 

 

 

 

そして自らが光を内側から放ち

 

周りはいっさい気にせずに

 

いい意味で自分を見てピンク薔薇飛び出すハートスター

 

 

 

と言っているような

 

そんなイメージです。

 

 

 

 

金運については

 

ピンク薔薇自分への投資がおすすめ

 

→ブランド品や少しお高い買い物でも

 

あとあと自分のために大活躍してくれるものになりますし

 

自分磨きなどにお金を使うことは

 

この時期とっても良いプラスの効果となるでしょう

 

 

ピンク薔薇豪快に遊ぶのも◎

 

→派手派手な感じでゴージャスにキラキラ

 

目立ってなんぼの雰囲気があります気づき

 

 

 

いつもよりハメを外しても

 

この時期はみんな多めに見てくれるような

 

そんな陽気な雰囲気にスター

 

 

 

ピンク薔薇よく食べよく飲みよく遊べ

 

→これは解説しなくても大丈夫かな爆笑飛び出すハート

 

 

 

ピンク薔薇美容面でも投資を

 

→自分磨きに最適の時期

 

メイクのやり方を変えてみたり

 

メイク道具を新調してみたり

 

ヘアやネイル、お肌などにも気を遣ってみても良いかも飛び出すハート

 

 

 

ピンク薔薇恋愛面でも攻めの姿勢で

 

→少し強引に飛び出すハート強気に出でも

 

良い方向に変わる印象気づき

 

夏の雰囲気と共に押しを強くしても

 

良い感じですハート

 

 

 

ピンク薔薇芸術品、美しいものに触れる

 

→“美しい”は金星のキーワード宝石赤

 

この時期は、芸術鑑賞、作品鑑賞などに

 

触れるのも運氣をあげる良い方法です気づき

 

 

 

 

金星・獅子座期

 

8月5日(月)まで続きます気づき

 

 

 

“楽しむ”というのも

 

獅子座のキーワードですので

 

 

この1ヶ月ほど

 

自分の思うように楽しんでみてくださいニコニコピンク薔薇

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

《メディア掲載のお知らせ》

 

宝石赤2024年2月9日発売の『美人百花』に星詠み家 yumiが掲載されました宝石赤

 

全国のスピリチュアル系のスポットや

先生方の一人として紹介されました。

 

 

- ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ピンク薔薇Instagramピンク薔薇

 

インスタグラムはこちらから♡

 

 


ピンク薔薇星詠み家 yumi 公式LINEピンク薔薇

 

 

お友達登録をいただけますと

宝石赤優先的にセッションのご案内や、星の最新情報が受け取れます宝石赤

 下差し

スターお友達追加はこちらスター

 

 

宝石白お友達登録もお待ちしています

 

お電話専門・カウンセリングサイト

お試しご予約は下のアイコンをクリック♡

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 

ボイスマルシェでも公式カウンセラーとして活躍中宝石赤

 

こんな方にオススメな電話相談

 

宝石赤今日の運勢

宝石赤手軽に相談したい

宝石赤早く相談したい

宝石赤日常の開運のタイミングが知りたい

宝石赤1時間もはいらないけど、相談したいことがある

宝石赤鑑定まではいかないけどyumiの解釈や意見が聞きたい