こんにちは黄色い花

 

星詠み家 yumiですスター

 

 

 

本日、海王星が留のポイントに入り

 

本格的に逆行を開始しますスター

 

 

 

 

 

ホロスコープ上では

 

海王星のお向かいにリリスがいますので

 

少し悪意のあることや

 

公然と公にはできないことなど

 

隠してしまうような

 

もみ消してしまうような

 

なかったことにするような

 

 

 

そんな感じの雰囲気が

 

水面下では動いている印象です宝石ブルー

 

 

 

 

(Star walk)

※イメージ画像の日付が昨日ですが日本での接近は7月3日です

 

 

さて、今日2024年7月3日(水)

 

月のすぐ近くには

 

プレアデス星団が見えます気づきキラキラ

 

 

 

 

プレアデス星団

 

おうし座にある散開星団M45

 

 

 

日本では古くからの名称「すばる」として

 

知られる星たちの集団です。

 

 

 

(国立天文台)

 

 

 

 

そして月は

 

4日(木)にかけて木星に接近気づきスター

 

 

その後、木星を越えて

 

北東寄りの低空に移動していきます。

 

 

 

(2024.7.3 16:05 東京上空)

 

 

ホロスコープ上で

 

月と木星が重なり合うタイミングは

 

3日(水)16時5分。

 

 

 

地平線の下に沈む前の月と

 

双子座の方向でコンジャンクションを起こします。

 

 

 

 

月は新月前の三日月で

 

観測することは難しいかもしれませんが

 

月がここ数日

 

火星を通り、スバルを通過し

 

木星を越えていこうとしている様子を

 

感じていただければ嬉しいです。

 

 

 

星詠みとしては

 

冒頭にも書きましたが

 

今、海王星と土星の逆行に加え

 

冥王星も逆行中。

 

 

 

少し重たい課題に向き合わなければならないような

 

そんな雰囲気が漂っております

 

 

 

 

水のエレメントの影響も強いので

 

精神的な苦痛や晴れ晴れしない気持ち

 

感情的になりやすい傾向も

 

引き続き漂っております。

 

 

 

 

しかし、ここから7月下旬にかけて

 

雰囲気がまたガラッと変わってきますので

 

もうしばらくの辛抱ですピンク薔薇宝石赤

 

 

 

今のチャート上でも

 

明日には火のエレメントで

 

大きな三角形を形成する配置になっていて

 

 

 

尚且つ、“火と風”の力が

 

地と水の力を抑えてくれるような

 

調和の雰囲気を漂わせております。

 

 

 

今月下旬には

 

昨日の水星・獅子座入りに加え

 

 

 

 

太陽も自分のホームである

 

獅子座に入っていきますので

 

 

 

 

パァ!っと重たい空気が抜けて

 

晴れ晴れとした氣が感じられるはず飛び出すハートハート

 

 

 

 

 

そして、7月下旬から8月にかけては

 

『ライオンズゲート』がいよいよ開門飛び出すハート!

 

 

 

 

宇宙のゲートは4つの四季折々にありますが

 

やはり陽のエネルギーが一番強い

 

 

 

夏のゲートの頃

 

体感としても強い感じですよね気づきスター

(これは個人の感想です)

 

 

 

星の流れを味方につけて

 

もうしばらくこの雰囲気を乗り越えていきましょうスター

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

《メディア掲載のお知らせ》

 

宝石赤2024年2月9日発売の『美人百花』に星詠み家 yumiが掲載されました宝石赤

 

全国のスピリチュアル系のスポットや

先生方の一人として紹介されました。

 

 

- ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ピンク薔薇Instagramピンク薔薇

 

インスタグラムはこちらから♡

 

 


ピンク薔薇星詠み家 yumi 公式LINEピンク薔薇

 

 

お友達登録をいただけますと

宝石赤優先的にセッションのご案内や、星の最新情報が受け取れます宝石赤

 下差し

スターお友達追加はこちらスター

 

 

宝石白お友達登録もお待ちしています

 

お電話専門・カウンセリングサイト

お試しご予約は下のアイコンをクリック♡

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 

ボイスマルシェでも公式カウンセラーとして活躍中宝石赤

 

こんな方にオススメな電話相談

 

宝石赤今日の運勢

宝石赤手軽に相談したい

宝石赤早く相談したい

宝石赤日常の開運のタイミングが知りたい

宝石赤1時間もはいらないけど、相談したいことがある

宝石赤鑑定まではいかないけどyumiの解釈や意見が聞きたい