こんにちは黄色い花

 

星詠み家 yumiですスター

 

 

 

 

6月に入り

 

そろそろ梅雨入りかなあせる

 

どこか季節の変化を楽しみにしていた私ですが

 

 

 

 

なかなか

 

 

 

梅雨・・・

 

 

 

来ないね笑い笑い泣き

 

 

 

 

蒸し暑いのは得意ではないのだけど

 

やはり日本に住んでいる以上

 

この湿度との戦いは

 

切っても切り離せません。。。(悲しいかな)

 

 

 

 

山羊座の私にとっては

 

どうせ遅かれ早かれくるのだから

(どうせと言ったら雨神様に怒られますねガーン

 

 

 

来るのだったら

 

とっとと来なさいよ〜凝視びっくりマーク

 

 

 

と、今か今かと待ち構えているわけです。笑

 

 

 

 

 

しかし、もう少し先になりそうですね爆笑

 

梅雨前の貴重な晴れを

 

楽しみましょう飛び出すハート

 

 

 

(2024.6.14 14:18 東京上空)

 

 

 

さて、2024年6月14日(金)

 

14時18分に月は乙女座の位置

 

上弦の月を迎えます。

 

 

 

 

先週、6並びの日であった

 

双子座の新月では

 

 

 

“新たな始まりのとき”

 

 

 

 

ということで

 

 

 

自分だけの世界に深く深く潜っていた先月から

 

少し向け出し

 

自分の大切なものを見つけるために

 

 

 

あえて他との違いを知る

 

 

 

ということをやってきました。

 

 

 

 

明後日の上弦の月からの1週間は

 

22日(土)の満月までの

 

調整期間です気づき

 

 

 

 

明日からはもう上弦ムードに入りますので

 

明日から満月までの

 

10日間のフェーズを見ていきましょうスター

 

 

 

  上弦の月はどんなとき?

 

宝石白満月に向かって吸収力が高まる時

 

宝石白取り込む力が増す時

 

宝石白陽から陰のフェーズへ

 

宝石白エナジーレベルが上がる時

 

宝石白身体も活性化しやすくなる

 

 

 

 

  乙女座・上弦の月のムード

 

今回の上弦の月は

 

11ハウス・乙女座の位置起こります。

 

 

 

ホロスコープで見ると

 

お向かいには海王星が。

 

 

 

その海王星と月と

 

三角形を描くように

 

頂点に金星・太陽・水星

 

かなり近い距離で

 

月と海王星の手綱をとっています。

 

 

 

月の儚さとうつろいやすさ

 

海王星のロマンチックで夢見心地な面・・・

 

 

 

両者が枠なく

 

どんどん広がっていく

 

そんな無規則な部分を

 

 

 

 

 

金星で幸せ・喜びだけをしっかりと回収し

 

太陽が明確に焦点を当て

 

水星の力で

 

きちっと要点だけをまとめ上げるような

 

 

 

 

そんな締めの役割を果たしています。

 

 

 

また、月を筆頭に

 

冥王星と天王星で

 

グランドトラインが形成され

 

 

 

 

海王星、冥王星、天王星のトラサタ集団と

 

木星を絡めての

 

小三角形もあり・・・

 

 

 

 

なんだか外に

 

わけもあからず広がりかけているものを

 

 

 

地のエレメント

 

キュッと締めているような

 

そんな配置になっています。

 

 

 

 

 

自分以外の外の世界と接し

 

宝石ブルー自分が余計にわからなくなった方

 

宝石ブルー自分で自分が何をしたいのかわからなくなった方

 

宝石ブルー軸が見つからない方

 

 

 

 

もしかすると

 

この6月入ってから

 

メンタル的にもきつい方や

 

体調を崩された方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

上弦の月の配置は

 

乙女座の位置で

 

いつも以上に自己調整や内観、休むことが大切だ

 

メッセージをくれています。

 

 

 

 

特に、星からは

 

今先が見えなくて曖昧なことでも

 

どこかの他力で

 

自ずと収拾がつくような感じになっていますので

 

 

 

 

心配せずとも

 

キュッとまとまって

 

お後がよろしい感じになっていくと予想されます。

 

 

 

 

  オススメのアクション

 

今回の上弦の月のアクションとしては

 

自然にだらけているものが

 

まとまり問題なく治りますが

 

そのままではなんら作用致しません。

 

 

 

オススメなアクションや

 

日常に落とし込める行動としては

 

 

ピンク薔薇一つだけに絞ること

 

ピンク薔薇素朴に、シンプルに

 

ピンク薔薇欲張りすぎない

 

ピンク薔薇あれもこれもと手を出しすぎない

 

ピンク薔薇余力を残す

 

ピンク薔薇休む、何もしないことをする

 

 

 

キーワードとしては

 

『ONE』!上差しです!

 

 

 

 

やるなら1個だけ。

 

あとはやらない、手を出さない。

 

 

 

一つが完結してから

 

次のものに移りましょうピンク薔薇気づき

 

 

 

どうぞ良い半月をお迎えくださいハート

 

体調崩されている方は

 

とにかく何もせず休んでくださいねハート

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

マルシェ出店のお知らせ

魔女の森マルシェ

 

2024年8月17日(土)11:00〜15:00

 

三重県伊勢市で行われる

マルシェにブース出店いたします気づきスター

 

《マルシェ会場》

場所:Folk Folk さま

住所:〠516-0016

三重県伊勢市神田久志本町1784−4

 

 

NEWマルシェの詳しい情報はこちらNEW

下矢印下矢印下矢印

マルシェ情報はこちらから♡

 

 

 

《メディア掲載のお知らせ》

 

宝石赤2024年2月9日発売の『美人百花』に星詠み家 yumiが掲載されました宝石赤

 

全国のスピリチュアル系のスポットや

先生方の一人として紹介されました。

 

 

- ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ピンク薔薇Instagramピンク薔薇

 

インスタグラムはこちらから♡

 

 


ピンク薔薇星詠み家 yumi 公式LINEピンク薔薇

 

 

お友達登録をいただけますと

宝石赤優先的にセッションのご案内や、星の最新情報が受け取れます宝石赤

 下差し

スターお友達追加はこちらスター

 

 

宝石白お友達登録もお待ちしています

 

お電話専門・カウンセリングサイト

お試しご予約は下のアイコンをクリック♡

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 

ボイスマルシェでも公式カウンセラーとして活躍中宝石赤

 

こんな方にオススメな電話相談

 

宝石赤今日の運勢

宝石赤手軽に相談したい

宝石赤早く相談したい

宝石赤日常の開運のタイミングが知りたい

宝石赤1時間もはいらないけど、相談したいことがある

宝石赤鑑定まではいかないけどyumiの解釈や意見が聞きたい