こんにちは黄色い花

 

星詠み家 yumiですスター

 

 

 

早速ですが

 

本日、2024年6月6日(木)

 

21時38分新月を迎えます気づき

 

 

 

場所は、5ハウス双子座の位置。

 

 

(2024.6.6 21:38 東京上空)

 

 

 

  新月とはどんなフェーズ?

 

宝石赤新月は陽の力が極まるとき

 

→特に今月は、1年のうちで最も昼間の時間が長い日である

“夏至”があります気づき

 

ですので、今月の新月はかなりパワフルピンク薔薇

 

 

宝石赤引き寄せる力が強まるので願いが叶いやすい

 

→新月で陽の力が強まる時は

周りのものを吸い寄せて一点に吸収する

求心力が高まる時

 

願ったことが具現化されやすい時なので

しっかりとイメージしてなりたい自分を目指すこと

 

 

 

今月の双子座新月では

 

太陽と月だけでなく

 

金星も同じく重なり合っており

 

 

 

風のエレメントである

 

双子座の位置でコンジャンクションすることもあり

 

 

 

『スタート・始まり』

 

 

 

といった要素が強くあるように感じます。

 

 

 

 

加えて、太陽・月・金星

 

強い関係性にあるのが

 

土星。

 

 

 

 

スタートと新たな始まりを

 

応援するかのように

 

どっしりと構え

 

地盤や土台を固めてくれています。

 

 

 

 

ですので、安心して

 

新たなスタートを切っていただきたいと思いますピンク薔薇

 

 

今日の双子座新月に至るまで

 

5月23日(木)の射手座・満月で

 

“ワタシの解放”を行い

 

 

 

宝石赤自由に羽ばたく力

 

宝石赤表に出す力

 

宝石赤新しい分野への挑戦

 

 

を行ってきました。

 

 

 

そして

 

5月31日(金)の魚座・下弦の月では

 

“理想のワタシを追求”しました。

 

 

 

宝石赤1人の時間を楽しむこと

 

宝石赤自分の世界に入り込むこと

 

 

 

ボリームボードを作ったり

 

趣味の時間に没頭したりと

 

周りは氣にせず

 

思いっきり自分の世界に潜っていくことを

 

やってきました。

 

 

 

そして、今日の新月では

 

“周りに目をやり

 

外側からのアクションで

 

自分の内側の変化に気付いていくとき”ピンク薔薇

 

 

 

 

  双子座・新月のテーマ

 

ここまでの約2週間で

 

自分だけの世界にどっぷり浸かってきました。

 

 

 

今日からの1週間は

 

少し視野を上げ

 

視界を広げて

 

あたりを見渡してみましょう。

 

 

 

特に自分以外の人の動きや発言

 

行動や自分に対する行動などを

 

よく観察してみて

 

 

 

 

外からの刺激からの

 

気づきを大切にしましょう気づき

 

 

 

 

 

なぜかイライラする・・・

 

モヤっとする・・・

 

なんだか幸せな氣持ちになる

 

楽しいと感じる

 

自然と笑顔になる

 

 

 

 

これらの感情は

 

自分の中から起こるものですが

 

 

 

その元を辿れば

 

周囲からの影響を受け

 

自分の心が揺さぶられた結果です。

 

 

 

心を揺さぶられる要因としては

 

相手の行動や発言に対して

 

自分も深く共感する部分があったり

 

熱量に自分も引き寄せられたり

 

 

 

はたまた違いを強く感じたりするなどが

 

考えられます。

 

 

 

自分1人では感情の浮き沈みはあまりないですが

 

自分を取り囲む周囲の波動や波長によって

 

その違いを感じ、共感する部分は強く反応する・・・

 

 

 

そうすることで

 

自分にとっての重要なものに

 

自ずと気づくはず。

 

 

 

双子座・新月からは

 

“イメージを捉える”

 

“周りに目を向け違いを実感し感情を可視化すること”

 

 

 

これが大切になりそうな1週間ですピンク薔薇

 

 

 

 

  おすすめアクション

 

ピンク薔薇まだいったことない場所や新たな出会いを楽しむ

 

→自分からどんどん外に出ていき

新しい出会いを楽しみましょう

 

ピンク薔薇観察してみる

 

→人間観察もそうですが、自分以外のものも

じっくり味わい、目で見てその捉えているものをよく観察してみましょう

そうすることで、違いがわかり自分の大切なものが見えてきます

 

ピンク薔薇会話を楽しみ自分以外の人の考え方を知りましょう

 

→今回の新月では、違いを知るだけで大丈夫。

そこから何かをまた再構築したり

自分を変化させる必要はありません。

 

 

 

最後に今回の新月は

 

太陽・月・金星意外にも

 

 

冥王星・海王星・木星が小三角形を作っており

 

木星も水星と近い距離にあります。

 

 

 

したがって

 

様々な天体同士の力関係が影響していることは確か。

 

 

 

 

木星と水星の

 

コミュニケーションを広げる

 

近場の情報や身近な交流から広げていくこと

 

 

 

想像力を具現化していくこと

 

キーになる感じです。

 

 

 

新月前までの

 

自分だけの時間に籠るということではなく

 

幅広い交流とフットワークの軽さ

 

必要になってくる新月と言えるでしょうピンク薔薇気づき

 

 

 

  

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

マルシェ出店のお知らせ

魔女の森マルシェ

 

2024年8月17日(土)11:00〜15:00

 

三重県伊勢市で行われる

マルシェにブース出店いたします気づきスター

 

《マルシェ会場》

場所:Folk Folk さま

住所:〠516-0016

三重県伊勢市神田久志本町1784−4

 

 

NEWマルシェの詳しい情報はこちらNEW

下矢印下矢印下矢印

マルシェ情報はこちらから♡

 

 

 

《メディア掲載のお知らせ》

 

宝石赤2024年2月9日発売の『美人百花』に星詠み家 yumiが掲載されました宝石赤

 

全国のスピリチュアル系のスポットや

先生方の一人として紹介されました。

 

 

- ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ピンク薔薇Instagramピンク薔薇

 

インスタグラムはこちらから♡

 

 


ピンク薔薇星詠み家 yumi 公式LINEピンク薔薇

 

 

お友達登録をいただけますと

宝石赤優先的にセッションのご案内や、星の最新情報が受け取れます宝石赤

 下差し

スターお友達追加はこちらスター

 

 

宝石白お友達登録もお待ちしています

 

お電話専門・カウンセリングサイト

お試しご予約は下のアイコンをクリック♡

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 

ボイスマルシェでも公式カウンセラーとして活躍中宝石赤

 

こんな方にオススメな電話相談

 

宝石赤今日の運勢

宝石赤手軽に相談したい

宝石赤早く相談したい

宝石赤日常の開運のタイミングが知りたい

宝石赤1時間もはいらないけど、相談したいことがある

宝石赤鑑定まではいかないけどyumiの解釈や意見が聞きたい