こんにちは黄色い花

 

星詠み家 yumiですスター

 

 

 

昨日は満月明けの月と

 

さそり座の1等星アンタレスが接近

 

共演を果たしました。

 

 

 

宵の頃は雲があり

 

霞んではっきりと見ることはできませんでしたが

 

0時を回った後は

 

南の空に高く昇り

 

くっきりとその姿を確認することができました気づきピンク薔薇

 

 

さて、明日2024年5月26日(日)

 

8時15分ごろ

 

1年近く牡牛座に滞在しておりました木星が

 

ようやく星座を跨ぎます。

 

 

 

次の双子座の位置へ・・・

 

 

 

(2024.5.26 8:15 東京上空)

 

 

 

今日は木星が双子座入りすることで

 

世の中や世界の雰囲氣が

 

どのように変わっていくのか

 

お話していきたいと思います。

 

 

 

 

  木星について

 

まず初めに木星について

 

占星学の視点からみていきましょう。

 

 

 

木星は

 

太陽系の中でも群を抜いて大きく

 

地球からでも肉眼で

 

はっきりと捉えることができる天体です。

 

 

 

西洋占星学では

 

ギリシャ神話に登場する

 

“全知全能の神 ゼウス”の惑星

 

として位置付けられ

 

 

 

 

 

“拡大と膨張・発展・成功”

 

 

 

 

これらを司る惑星として

 

いわゆる“良い星”の分類として

 

捉えられています。

 

(個人的にはベネフィックもマレフィックもないと考えています)

 

 

 

木星の公転周期は

 

約12年。

 

 

 

 

一つの星座に

 

約1年滞在します。

 

 

 

 

したがって木星は

 

水星、金星、火星などの個人天体とは違い

 

 

 

 

その年、全体の運勢を占う

 

という大きな事の流れを視ていく

 

 

 

そんなことが可能となります。

 

 

 

もっと簡単にいうと

 

社会の一年の動きを占うことができる

 

ということですピンク薔薇気づきスター

 

 

 

木星は占星学の中では

 

“射手座の守護星”。

 

 

 

 

キーワードは

 

宝石赤宗教

 

宝石赤正義感

 

宝石赤向上心

 

宝石赤過大、拡大

 

宝石赤海外、広い世界

 

宝石赤贅沢、豊かさ

 

宝石赤自由さ

 

 

 

また木星を象徴する人と言えば

 

 

 

 

宝石緑おおらかな人、楽天主義者

 

宝石緑中年層、おじさま

 

宝石緑海外関係の方、外国の方

 

宝石緑法律家

 

宝石緑大学教授

 

宝石緑駐在員、海外在住の方

 

宝石緑大企業にお勤めの方

 

宝石緑宗教関係者

 

宝石緑公的機関関係者

 

 

などが挙げられます。

 

 

 

  明日から約1年間の世の中の雰囲氣

 

 

端的にお伝えすると

 

上にあげたような関係の方には

 

大きく変化や影響がありそうな

 

1年となるでしょう気づき

 

 

 

 

また自分の出生ホロスコープにある

 

太陽星座の位置に

 

この木星がやってくる方(重なる方)は

 

 

『12年に一度の大幸運期』

 

 

 

 

の到来です!スターキラキラ

 

 

 

 

たくさんの幸運と

 

意図せずともラッキーことが訪れ

 

周りらの援助や支援にも恵まれるでしょう宝石赤気づき

 

 

そして社会全体で見ていきますと

 

木星が双子座である風のエレメントに入っていくことで

 

今以上に

 

 

 

IT関係、メディア業界、スポーツ業界の発展など

 

スピード感が増し

 

風通しも良くなっていくでしょう。

 

 

 

木星・牡牛座期で

 

地のエレメントらしい

 

 

 

金融、経済、大企業、投資、働き方、財産などに

 

メスが入り

 

 

 

社会全体の価値観や変化が見えました。

 

 

 

これからは

 

双子座の管轄する

 

 

 

宝石赤コミュニケーション、通信手段、交通手段

 

宝石赤学習面、教育面

 

宝石赤IT関係

 

 

 

 

にもますます変化があり

 

そのスピードも加速しそうな勢いです。

 

 

 

 

教育面でもかなり良い意味での変革と

 

発展がありそうです。

 

 

 

全体的には

 

地のエレメントである牡牛座的な

 

耐え忍ぶ・・・

 

 

 

という空氣感よりも

 

 

 

もっと軽くなるようなイメージです。

 

 

 

 

重い錘(おもり)がとれ

 

開放感が増します。

 

 

 

必然的に心も体も軽くなるような

 

そんな感じ。

 

 

 

 

今よりもっと自由に

 

身軽にやりたいことが可能になっていく世界観が

 

待っていそう。

 

 

 

また、苦労や努力というものを

 

上手く変換でき

 

“楽しみに変えていく力”が

 

強く出てきそうです宝石赤気づき

 

 

 

 

いい意味での楽観主義スター飛び出すハート

 

 

 

悪いこと都合が悪くなったことは

 

すぐ忘れて切り替えられそうな

 

 

 

そんな感じです。

 

 

牡牛座期で歩みが遅く

 

何をやっても思うように

 

結果が出なかったりした方は

 

 

 

ここから一気に抜けていきますよ気づき

 

 

 

動けば動くだけ

 

結果がついてきますので

 

 

自信を持って

 

進んでいってください気づき宝石赤

 

 

 

 

キーワードは

 

『楽しみながら』黄色い花キラキラ

 

 

 

 

双子座は好奇心やユーモアを大事にする星座ハートスター

 

 

 

あなたが楽しいと感じることで

 

行動を起こすと

 

必ず成功へと

 

導いてくれます気づき

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

マルシェ出店のお知らせ

image

魔女の森マルシェ

 

2024年8月17日(土)11:00〜15:00

 

三重県伊勢市で行われる

マルシェにブース出店いたします気づきスター

 

《マルシェ会場》

場所:Folk Folk さま

住所:〠516-0016

三重県伊勢市神田久志本町1784−4

 

 

《メディア掲載のお知らせ》

 

宝石赤2024年2月9日発売の『美人百花』に星詠み家 yumiが掲載されました宝石赤

 

全国のスピリチュアル系のスポットや

先生方の一人として紹介されました。

 

 

- ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ピンク薔薇Instagramピンク薔薇

 

インスタグラムはこちらから♡

 

 


ピンク薔薇星詠み家 yumi 公式LINEピンク薔薇

 

 

お友達登録をいただけますと

宝石赤優先的にセッションのご案内や、星の最新情報が受け取れます宝石赤

 下差し

スターお友達追加はこちらスター

 

 

宝石白お友達登録もお待ちしています

 

お電話専門・カウンセリングサイト

お試しご予約は下のアイコンをクリック♡

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 

ボイスマルシェでも公式カウンセラーとして活躍中宝石赤

 

こんな方にオススメな電話相談

 

宝石赤今日の運勢

宝石赤手軽に相談したい

宝石赤早く相談したい

宝石赤日常の開運のタイミングが知りたい

宝石赤1時間もはいらないけど、相談したいことがある

宝石赤鑑定まではいかないけどyumiの解釈や意見が聞きたい