こんにちは黄色い花

 

星詠み家 yumiですスター

 

 

 

明日2024年5月20日(月)

 

二十四節気の第8

 

 

 

“小満”

 

 

 

を迎えます。

 

 

太陽黄経60度。

 

 

 

陽氣が高まり

 

あらゆる生命が満ちていく時期。

 

 

太陽の光を浴びて

 

万物がイキイキと成長をしていく頃です。

 

 

 

そして、明日は

 

これまで牡牛座に滞在しておりました太陽が

 

次の星座である双子座に入っていきます。

 

 

 

夜の22時ごろです。

 

 

 

 

明日から太陽が

 

他の個人天体に先駆けて

 

双子座入りをし

 

 

 

6月21日(金)まで

 

約1ヶ月ほど滞在します。

 

 

 

 

 

  太陽・双子座期のムード

 

 

では、太陽が双子座に入っていくこと

 

世の中全体がどのようなムードになるのか

 

お伝えしていきますピンク薔薇気づき

 

 

 

 

まず、太陽は

 

西洋占星術において

 

“生命力”“エネルギー”のシンボル。

 

 

 

 

そして双子座が担当する領域

 

宝石ブルー学習面

 

宝石ブルー知能的・理知的なこと

 

宝石ブルー好奇心

 

宝石ブルーコミニュケーション・会話力

 

宝石ブルー交通・情報・流通面

 

 

 

双子座は風のエレメントの性質を持つので

 

一つのところにとどまる事なく

 

自由に形を変えながら

 

流れるようなエネルギーを必要なところへ

 

届けていく働きを持っています。

 

 

 

 

このことから

 

明日からの1ヶ月は

 

 

 

知的好奇心が旺盛になり

 

『知りたい!』『分かるようになりたい!

 

 

 

という氣持ちが高まります気づき

 

 

 

“知ること”がテーマになりそうな

 

1ヶ月。

 

 

 

勉強欲が高まったり

 

好奇心が赴くままに

 

行動できそうな感じに気づき黄色い花

 

 

 

また流行りに敏感になったり

 

身近な情報やとくダネスマホサーチに意識が向いたりグッ

 

 

 

感覚的に良い情報や

 

新鮮で質の良い内容を

 

キャッチすることに敏感になり

 

 

 

自分が意図せずとも

 

自然にそのような行動に出ているケースも。

 

 

 

氣付いたら

 

お得情報ゲットしていたグッみたいな・・・

 

 

 

そんな良いものを

 

感覚的にキャッチする機会が増える予感宝石赤ハート

 

 

 

これから日本は梅雨の時期に入っていきますが

 

まずは自分の体調面を整えて

 

楽しんでいきましょう飛び出すハート

 

 

 

 

上質な睡眠

 

クオリティの高い食事

 

自分の体に合った量の運動・・・

 

 

 

ベースはやはりここです。

 

 

 

ここが落ち着くと心も落ち着きますので

 

まずは日々の何氣ない一瞬一瞬を大切にいきましょうピンク薔薇

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

マルシェ出店のお知らせ

image

魔女の森マルシェ

 

2024年8月17日(土)11:00〜15:00

 

三重県伊勢市で行われる

マルシェにブース出店いたします気づきスター

 

《マルシェ会場》

場所:Folk Folk さま

住所:〠516-0016

三重県伊勢市神田久志本町1784−4

 

 

《メディア掲載のお知らせ》

 

宝石赤2024年2月9日発売の『美人百花』に星詠み家 yumiが掲載されました宝石赤

 

全国のスピリチュアル系のスポットや

先生方の一人として紹介されました。

 

 

- ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ピンク薔薇Instagramピンク薔薇

 

インスタグラムはこちらから♡

 

 


ピンク薔薇星詠み家 yumi 公式LINEピンク薔薇

 

 

お友達登録をいただけますと

宝石赤優先的にセッションのご案内や、星の最新情報が受け取れます宝石赤

 下差し

スターお友達追加はこちらスター

 

 

宝石白お友達登録もお待ちしています

 

お電話専門・カウンセリングサイト

お試しご予約は下のアイコンをクリック♡

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 

ボイスマルシェでも公式カウンセラーとして活躍中宝石赤

 

こんな方にオススメな電話相談

 

宝石赤今日の運勢

宝石赤手軽に相談したい

宝石赤早く相談したい

宝石赤日常の開運のタイミングが知りたい

宝石赤1時間もはいらないけど、相談したいことがある

宝石赤鑑定まではいかないけどyumiの解釈や意見が聞きたい