こんにちは黄色い花

 

星詠み家 yumiですスター

 

 

 

昨夜は、今学びを深めている

 

ナチュラル占星術の勉強会でした気づき

 

 

 

翌日の運勢詠みについてのことや

 

翌月の運勢詠み

 

 

そして、いづれかの天体が

 

逆行中の時に生まれた人の特徴や傾向など・・・

 

 

 

多岐に渡り

 

 

 

 

その中でも“グレートコンジャンクション”絡みのことで

 

二十歳になるまでの成長期において

 

その時代・時代でどんなものが流行ったかなど

 

 

 

 

みんなで昔を思い出して

 

とっても面白かったです。

 

 

 

 

その時代のファッションの特徴や

 

流行したアイテムなど

 

 

 

歳が近いと

 

社会天体と呼ばれるような

 

木星・土星

 

 

 

世代を象徴する天体である

 

トランスサタニアンなど

 

 

 

大きく配置は変わりませんので

 

その時の時代の流れや

 

傾向など統計をとっていくと

 

とても面白い感じになりそうです。

 

さて、話は変わりまして・・・

 

明日のチャートを見ていきましょう気づき

 

 

 

 

2024年5月19日(日)は

 

木星ともうすぐ双子座入りする太陽が

 

チャート上で重なり合います。(合)

 

 

 

 

 

時間は明け方

 

3時57分ごろです。

 

 

 

ちなみに本日5月18日(土)

 

20時30分ごろ

 

 

 

同じ牡牛座の位置に入っている

 

金星と天王星が重なり合います。(合)

 

 

 

今日・明日から

 

次の満月あたりまで

 

太陽と木星、天王星と金星

 

月と冥王星が強い関係で

 

結びついた配置になっており

 

 

 

 

かなりパワフルな感じになっております。

 

 

 

上であげたチャートは

 

今夜の配置図ですが

 

 

 

この太陽&木星

 

天王星&金星

 

月、海王星、冥王星との関係は変わらず

 

月絡みは、明日まで続きますので

 

来週の雰囲氣として捉えておいていただければと思います。

 

 

 

太陽の象徴する“自分の意思”と

 

木星の広がる力が

 

明日以降はは大きく影響し

 

 

存在感のある1週間となりそうです。

 

 

 

自分の思ったことや考えなど

 

広く広めることができ

 

 

 

認知、拡散力にも繋がるはず気づき

 

 

 

自分の意見やこうしたいなどの希望や願望は

 

声に出して伝えていきましょうキラキラ

 

 

 

 

そこに冥王星のカリスマ性

 

乗っかってきます。

 

 

 

 

急に注目を集めたり

 

オーラが開花したり

 

目立つ1週間に気づき宝石赤

 

 

 

 

しかし、この冥王星は

 

力を貸すのもスッと自然に力を後押ししてくれますが

 

離れるのも氣分屋なところがあり

 

いつの間にか離れていっている・・・

 

 

そんな傾向があります。

 

 

 

 

なので、気付いたら注目を集めていたけど

 

いつの間にかそのフィーバーも終わっていた・・・

 

 

なんてことも。

 

 

 

 

月の心の部分や感情面も

 

覆い隠さずに出していって良いでしょう気づき

 

 

 

 

ポイントなるのは

 

スターなんです。

 

 

 

明日の場合は

 

小惑星リリスと月・・・

 

 

 

どちらも女性の神様を守護に持つ星たちが

 

トリガーになりますので

 

 

 

良い感情もダークな感情も

 

出していったり

 

 

あなたの心が喜ぶようなことをして過ごしましょう気づき

 

 

 

 

落ち着く空間で心と身体を休めてあげることでもOK気づき

 

 

 

 

 

芯強く輝いていくために

 

一つ一つのアイテムを心ときめくもので揃えたり

 

 

毎日使う道具を

 

丁寧に使いつつ

 

自分を好きで満たしてあげましょう。

 

 

 

そうすることで

 

あなたの希望や夢をグッと引き寄せ

 

拡大させていくことができますキラキラ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

マルシェ出店のお知らせ

image

魔女の森マルシェ

 

2024年8月17日(土)11:00〜15:00

 

三重県伊勢市で行われる

マルシェにブース出店いたします気づきスター

 

《マルシェ会場》

場所:Folk Folk さま

住所:〠516-0016

三重県伊勢市神田久志本町1784−4

 

 

《メディア掲載のお知らせ》

 

宝石赤2024年2月9日発売の『美人百花』に星詠み家 yumiが掲載されました宝石赤

 

全国のスピリチュアル系のスポットや

先生方の一人として紹介されました。

 

 

- ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ピンク薔薇Instagramピンク薔薇

 

インスタグラムはこちらから♡

 

 


ピンク薔薇星詠み家 yumi 公式LINEピンク薔薇

 

 

お友達登録をいただけますと

宝石赤優先的にセッションのご案内や、星の最新情報が受け取れます宝石赤

 下差し

スターお友達追加はこちらスター

 

 

宝石白お友達登録もお待ちしています

 

お電話専門・カウンセリングサイト

お試しご予約は下のアイコンをクリック♡

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 

ボイスマルシェでも公式カウンセラーとして活躍中宝石赤

 

こんな方にオススメな電話相談

 

宝石赤今日の運勢

宝石赤手軽に相談したい

宝石赤早く相談したい

宝石赤日常の開運のタイミングが知りたい

宝石赤1時間もはいらないけど、相談したいことがある

宝石赤鑑定まではいかないけどyumiの解釈や意見が聞きたい