こんにちは黄色い花

 

星詠み家 yumiですスター

 

 

 

今日は最近のことを少し。

 

5月もゴールデンウィークが終わり

 

連休という連休も落ち着きまして

 

日々繰り返される日常が始まっております。

 

 

 

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

個人的なことですが

 

私の方でも

 

春セッション🌸といたしまして

 

4月に募集をかけさせていただいた鑑定セッションが

 

今週から本格的に始まっております。

 

 

 

そして、今年の3月で一旦

 

ご卒業を迎えられた

 

ナチュラル占星術の4期生で

 

私のサポート生の皆さんが

 

みなさんそれぞれに始動し始めております。

 

 

 

 

個人的に鑑定をするにあたり

 

疑問に思ったこと

 

不明な点や不安な点など

 

 

 

直接、私にメッセージをくださって

 

実践に入る前の技術面・精神面での準備を

 

みなさんしっかりとされていらっしゃる印象ですキラキラ

 

 

 

私個人としましては

 

鑑定を通して思ったことなどを

 

直接、ご連絡くださることは

 

とてもありがたく嬉しいことだなと感じております。

 

 

 

個人的にメッセージを下さるのは

 

お一人だけでなく

 

サポートしていたメンバーのみなさんが

 

同じようにそうしてくださります。

 

 

 

 

それを見ていて感じることは

 

わからないところをそのままにしない

 

放置しない・・・

 

 

 

 

すぐに解決に向けて動くこと

 

人に聞いてみること

 

尋ねることができる方・・・

 

 

 

というのは

 

とても成長や伸びが早いなと感じます。

 

 

 

 

 

これは、この占星術だけに留まらず

 

仕事面や個人の社会的成長において

 

絶対的に外せない

 

“成功法”の一つだと考えます。

 

 

みんな同じ時間を過ごしている中で

 

割ける時間は限られていますし

 

 

 

どんな分野にどれだけ時間を使おうと

 

それは個人の自由です。

 

 

 

しかし、ここぞという時は

 

長い人生において

 

みなさん必ず2度や3度出てきます。

(もしくはそれ以上かも)

 

 

 

人には、『恒常性』というものを持っていて

 

大きな変化や

 

やったことのないことにチャレンジするのは

 

みんな怖いもの。

 

 

 

勇氣が入ります。

 

 

 

 

それが普通の状態です。

 

 

 

一定の状態を保とうとする働きが

 

無意識のうちに作用しますので

 

 

 

それを超えていくのは

 

かなりのエネルギーを使います。

 

 

 

鑑定の話に話を戻すと

 

私も含め初期の頃は

 

みんな不安もありますし

 

見えない恐怖などももちろんあります。

 

 

 

 

しかし、その分

 

しっかりと準備をし

 

向き合い

 

クライエント様に誠心誠意向き合おうと

 

努力します。

 

 

 

もちろんこの精神は

 

ベテアン勢も同じでしょうが

 

慣れというものや

 

経験値はやはり大きいですね。

 

 

 

 

占星術と出会って2年目の私にとって

 

昨年と明らかに違うこと・・・

 

 

 

 

それは全体を見る力が養われた。

 

クライエント様の問題に意識が引っ張られることなく

 

そこから問題解決力を見出す力が強化された。

 

 

 

ということでしょうか。

 

 

 

 

ただ単に、ホロスコープを解読するだけではなく

 

そこから“見えないものを捉えていく・・・”

 

 

 

 

そんな言葉では伝えられないような

 

見えない世界の話の領域を

 

この2024年はやっているなということです。

 

 

 

私もまだまだ発展途上。

 

ご卒業されたサポーター生のみなさんも

 

これからそれぞれの分野で

 

それぞれの力を思う存分

 

発揮されていくことと思います。

 

 

 

 

しかしそのベースとして

 

わからないことはすぐに取り掛かる

 

問題解決力を発揮できるか

 

後回しにしていないか・・・

 

 

 

そのベースが

 

今回のみなさんのメッセージから

 

強く感じたことですので

 

ここに記しておきます。

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

どうぞ良い1日を。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

マルシェ出店のお知らせ

image

魔女の森マルシェ

 

2024年8月17日(土)11:00〜15:00

 

三重県伊勢市で行われる

マルシェにブース出店いたします気づきスター

 

《マルシェ会場》

場所:Folk Folk さま

住所:〠516-0016

三重県伊勢市神田久志本町1784−4

 

 

《メディア掲載のお知らせ》

 

宝石赤2024年2月9日発売の『美人百花』に星詠み家 yumiが掲載されました宝石赤

 

全国のスピリチュアル系のスポットや

先生方の一人として紹介されました。

 

 

- ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ピンク薔薇Instagramピンク薔薇

 

インスタグラムはこちらから♡

 

 


ピンク薔薇星詠み家 yumi 公式LINEピンク薔薇

 

 

お友達登録をいただけますと

宝石赤優先的にセッションのご案内や、星の最新情報が受け取れます宝石赤

 下差し

スターお友達追加はこちらスター

 

 

宝石白お友達登録もお待ちしています

 

お電話専門・カウンセリングサイト

お試しご予約は下のアイコンをクリック♡

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 

ボイスマルシェでも公式カウンセラーとして活躍中宝石赤

 

こんな方にオススメな電話相談

 

宝石赤今日の運勢

宝石赤手軽に相談したい

宝石赤早く相談したい

宝石赤日常の開運のタイミングが知りたい

宝石赤1時間もはいらないけど、相談したいことがある

宝石赤鑑定まではいかないけどyumiの解釈や意見が聞きたい