こんにちは黄色い花

 

星詠み家 yumiですスター

 

 

 

本日のお届けが遅くなってしまいましたが

 

今週あたりから

 

初夏の鑑定セッションがスタートしておりまして

 

朝もクライエント様との時間でしたキラキラ

 

 

 

それに加えて

 

子供の役員の仕事も

 

今週から加わってきて

 

なんとも忙しくも楽しい時間を過ごしております。

 

 

 

(Star walk)

 

 

さて、本日2024年5月15日(水)

 

獅子座の位置で上弦の月を迎えます。

 

 

 

そしてそんな半月と宵の頃に

 

獅子座の1等星レグルスが

 

共演を果たします。

 

 

 

“レグルス”

 

しし座の中でも一番目につく存在で

 

地球から肉眼では

 

白色に見えます。

 

 

 

しし座の中でも

 

この1等星のレグルスを含む

 

6個の星が形作る『?』マークを

 

ひっくり返したような

 

“ししの大がま”と呼ばれる並び気づき

 

 

 

西洋で使われる

 

草刈り鎌に似ているので

 

こう呼ばれます。

 

 

 

この“しし座の大がま”の星のうち

 

レグルスは地球から約79光年先にいる存在。

 

 

 

 

そして、その名前の意味は

 

『小さな王』気づき

 

 

 

 

今日の19時 東京上空の宙ですキラキラ

 

月は獅子座の位置。

 

 

 

そして、今日の

 

月と太陽と木星・天王星の配置は

 

かなり強力ですね。

 

 

 

先月の木星・天王星合から

 

最近の太陽の活動の活発化・・・

 

 

 

かなり影響が強く出てきているなと感じます。

 

 

 

プラスというか

 

私個人としては

 

さらに上に行くような

 

 

 

一気に飛躍するようなそんな感覚の

 

1・2ヶ月の雰囲氣だと思います。

 

 

 

かなりパワフルなエネルギーが来ておりますので

 

この春をきっかけに

 

大きく人生が変わったり

 

自分の想像以上の力が発揮できたりと

 

ガラッと生活が変わる人もたくさんいるような感じです。

 

 

 

実際、私も今かなりやること満載といいますか

 

キャパ以上のものが来ているような感じもしますが・・・

 

 

 

 

これは先月からの天王星・木星の影響ですので

 

ここを踏ん張って自分の限界突破や

 

今までやってこなかったことに取り組むなど

 

新しい自分へのチャンスが

 

たくさん舞い込んで来ていると思いますので

 

そこに勇氣を持って

 

チャレンジすることで

 

大きな変化が期待できます。

 

 

 

 

 

ぜひ、無理することなく

 

色々と自分のカラーを出していってみてくださいねキラキラ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

マルシェ出店のお知らせ

image

魔女の森マルシェ

 

2024年8月17日(土)11:00〜15:00

 

三重県伊勢市で行われる

マルシェにブース出店いたします気づきスター

 

《マルシェ会場》

場所:Folk Folk さま

住所:〠516-0016

三重県伊勢市神田久志本町1784−4

 

 

《メディア掲載のお知らせ》

 

宝石赤2024年2月9日発売の『美人百花』に星詠み家 yumiが掲載されました宝石赤

 

全国のスピリチュアル系のスポットや

先生方の一人として紹介されました。

 

 

- ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ピンク薔薇Instagramピンク薔薇

 

インスタグラムはこちらから♡

 

 


ピンク薔薇星詠み家 yumi 公式LINEピンク薔薇

 

 

お友達登録をいただけますと

宝石赤優先的にセッションのご案内や、星の最新情報が受け取れます宝石赤

 下差し

スターお友達追加はこちらスター

 

 

宝石白お友達登録もお待ちしています

 

お電話専門・カウンセリングサイト

お試しご予約は下のアイコンをクリック♡

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 

ボイスマルシェでも公式カウンセラーとして活躍中宝石赤

 

こんな方にオススメな電話相談

 

宝石赤今日の運勢

宝石赤手軽に相談したい

宝石赤早く相談したい

宝石赤日常の開運のタイミングが知りたい

宝石赤1時間もはいらないけど、相談したいことがある

宝石赤鑑定まではいかないけどyumiの解釈や意見が聞きたい