こんにちは黄色い花

 

星詠み家 yumiですスター

 

 

 

明日、2024年5月15日(水)

 

20時48分

 

上弦の月を迎えます。

 

 

 

場所は8ハウス・獅子座の位置。

 

 

 

 

まず、上弦の月について

 

どのような影響があるのかみていきましょう気づき

 

 

 

  上弦の月の頃とは?

 

上弦の月は

 

新月から満月に向かう途中の

 

ちょうど真ん中の地点飛び出すハート

 

 

 

半月の時です。

 

 

 

新月から満月にかけては

 

宝石白取り込む力

 

宝石白吸収する力が高まっている

 

 

 

そんな時期です。

 

 

 

新月〜上弦の月までの1週間と

 

上弦の月〜満月までの1週間では

 

 

 

取り込む力が倍増します。

 

 

 

 

ですので、明日からの1週間が

 

“陽(プラス)”の力MAXグー!

 

と思ってくださいピンク薔薇

 

 

 

ピンク薔薇新月に掲げたビジョンに向けて具体的に行動を起こしていく時期

 

ピンク薔薇夢に必要な学びや情報を集めるとき

 

 

 

 

 

明日からの1週間のキーワードは

 

『行動力』グー飛び出すハートスターです。

 

 

 

たくさんアクションを起こして

 

しっかりと自分にとって必要なものを

 

取り込みましょうグー

 

 

そして今回の上弦の月は

 

獅子座の位置で起こりますスター

 

 

 

獅子座は、自分の身体を使って

 

表現していく星座。

 

 

 

自分はこういう人間ですよ気づき

 

堂々と示し

 

氣高く陽氣に場を盛り上げる

 

エンターテイナーのような

 

そんな存在です。

 

 

 

 

このことから

 

明日からの1週間は

 

 

 

ピンク薔薇楽観的な雰囲氣で物事が進められる1週間

 

ピンク薔薇氣分やその場の雰囲氣に身を任せる1週間

 

 

 

そんなにきっちりと物事を決めなくても

 

自然と物事が上手く事運ぶキラキラ

 

 

 

そんなムードです。

 

 

  獅子座・上弦の月のおすすめアクション

 

今回の上弦の月では

 

全体的に、前向きに楽しみながら

 

進んでいける

 

 

 

 

そんな配置になっております。

 

 

 

中でもキーワードとなるのが

 

“生きる目的や使命”を

 

自分の意思で認識することが大事気づきグー

 

 

 

 

自分にしかできない役割や仕事

 

自分の役割をしっかりこなすこと

 

存在感や自分の掲げるビジョンに向かって

 

着実に行動が起こせるようになっていますピンク薔薇宝石赤

 

 

 

ピンク薔薇人にはそれぞれ役割があると認識し自分の役目をしっかりこなすこと

 

ピンク薔薇自分にしか表現できないことをやる

 

ピンク薔薇自分の役割を自分で意識して行動を起こすこと

 

ピンク薔薇目的を持って行動を起こすこと

 

 

 

ここを意識して

 

1週間取り組んでみてくださいスター気づき

 

 

 

 

きっと月からのご加護がありますピンク薔薇

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

マルシェ出店のお知らせ

image

魔女の森マルシェ

 

2024年8月17日(土)11:00〜15:00

 

三重県伊勢市で行われる

マルシェにブース出店いたします気づきスター

 

《マルシェ会場》

場所:Folk Folk さま

住所:〠516-0016

三重県伊勢市神田久志本町1784−4

 

 

《メディア掲載のお知らせ》

 

宝石赤2024年2月9日発売の『美人百花』に星詠み家 yumiが掲載されました宝石赤

 

全国のスピリチュアル系のスポットや

先生方の一人として紹介されました。

 

 

- ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ピンク薔薇Instagramピンク薔薇

 

インスタグラムはこちらから♡

 

 


ピンク薔薇星詠み家 yumi 公式LINEピンク薔薇

 

 

お友達登録をいただけますと

宝石赤優先的にセッションのご案内や、星の最新情報が受け取れます宝石赤

 下差し

スターお友達追加はこちらスター

 

 

宝石白お友達登録もお待ちしています

 

お電話専門・カウンセリングサイト

お試しご予約は下のアイコンをクリック♡

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 

ボイスマルシェでも公式カウンセラーとして活躍中宝石赤

 

こんな方にオススメな電話相談

 

宝石赤今日の運勢

宝石赤手軽に相談したい

宝石赤早く相談したい

宝石赤日常の開運のタイミングが知りたい

宝石赤1時間もはいらないけど、相談したいことがある

宝石赤鑑定まではいかないけどyumiの解釈や意見が聞きたい