こんにちは黄色い花

 

星詠み家 yumiですスター

 

 

 

 

早速ですが

 

本日17時56分

 

天王星に太陽が重なり

 

となります。

 

 

 

 

場所は、牡牛座の位置。

 

7番目のお部屋。

 

 

 

 

両天体の近くには

 

拡大発展の吉星・木星

 

金運・恋愛運・華やかな印象を司る金星が。

 

 

 

木星も金星も

 

どちらも“ベネフィック”といい

 

どちらかというと良いとされる

 

天体たちです。

 

エネルギー、光、自分の意思を表す

 

太陽

 

 

 

予測不可能なこと、突発的な事象

 

閃き、自由、創造性などを司る

 

天王星とコンジャンクションすることで

 

 

 

 

自由な意思、発想、奇抜で独創的な思想

 

枠に囚われない生き方を望む傾向にあります。

 

 

 

牡牛座と7ハウスで二つの天体が

 

重なり合うことから

 

 

 

自分の理想やワンランク上の自分を目指して

 

自分の足元を見つめ直し

 

理想を高く持つ日になりそうです。

 

 

 

結婚や婚約、友情、契約ごとを通して

 

自分を高めていく

 

上の自分を目指していく

 

ワンランク上に引き上げられる

 

 

 

 

そんな突発的で

 

飛躍的な何かが起こる可能性も。

 

 

 

ただ、明日の配置は

 

天王星・太陽コンジャンクション

 

小惑星リリスとセレスとPoFパートオブフォーチュン)が

 

固く手を結びタッグを組んでいます。

 

 

 

 

さらに月は

 

小惑星パラスと海王星

 

強力な関係にあります。

 

 

 

太陽・天王星・リリス・セレス・PoFは

 

全て地のエレメントにいることから

 

 

 

しっかりと地に足をつけた上で

 

 

 

セレスの豊穣、献身的な愛、無償の心

 

そして

 

PoFの富と豊かさを得ていくことが可能になる

 

 

と詠めます。

 

 

 

 

一攫千金や他力本願ではなく

 

自力と努力の成果が報われるということです。

 

 

 

その上で天王星の突発的で偶然なんだけども

 

必然の出会いによって

 

 

 

上昇気流に乗る

 

 

 

そんな感じの1日になりそう。

 

 

 

 

 

月に関しては

 

太陽とは逆で

 

内面的な心情としても詠めます。

 

 

 

 

水のエレメントの力

 

強く発揮されそうな配置。

 

 

 

 

 

考えや意思だけを意識するのではなく

 

自分の心の内や

 

感情の部分を調和して

 

プラスのエネルギーも

 

マイナスのエネルギーも

 

同じくらいに比重を置いて

 

バランスをとって進みましょう!

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

どうぞ良い1週間をお過ごしください気づき

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

マルシェ出店のお知らせ

image

魔女の森マルシェ

 

2024年8月17日(土)11:00〜15:00

 

三重県伊勢市で行われる

マルシェにブース出店いたします気づきスター

 

《マルシェ会場》

場所:Folk Folk さま

住所:〠516-0016

三重県伊勢市神田久志本町1784−4

 

 

《メディア掲載のお知らせ》

 

宝石赤2024年2月9日発売の『美人百花』に星詠み家 yumiが掲載されました宝石赤

 

全国のスピリチュアル系のスポットや

先生方の一人として紹介されました。

 

 

- ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ピンク薔薇Instagramピンク薔薇

 

インスタグラムはこちらから♡

 

 


ピンク薔薇星詠み家 yumi 公式LINEピンク薔薇

 

 

お友達登録をいただけますと

宝石赤優先的にセッションのご案内や、星の最新情報が受け取れます宝石赤

 下差し

スターお友達追加はこちらスター

 

 

宝石白お友達登録もお待ちしています

 

お電話専門・カウンセリングサイト

お試しご予約は下のアイコンをクリック♡

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 

ボイスマルシェでも公式カウンセラーとして活躍中宝石赤

 

こんな方にオススメな電話相談

 

宝石赤今日の運勢

宝石赤手軽に相談したい

宝石赤早く相談したい

宝石赤日常の開運のタイミングが知りたい

宝石赤1時間もはいらないけど、相談したいことがある

宝石赤鑑定まではいかないけどyumiの解釈や意見が聞きたい