こんにちは黄色い花

 

星詠み家 yumiですスター

 

 

 

 

今日からまたしばしの

 

仕事・学校再開という方も

 

多いでしょうか。

 

 

前半のGWはみなさんいかがでしたでしょう。

 

 

 

素敵な思い出がたくさん

 

できていることと思いますハート

 

 

 

 

さて、明日日付が変わってすぐ

 

火星が牡羊座に入ります。

 

 

 

 

日程としては

 

 

 

2024年5月1日(水)

 

0時33分ごろです。

 

 

 

 

個人天体としては最後の牡羊座入り。

 

 

 

 

冥王星は水瓶座。

 

海王星と土星も動きが遅いので

 

引き続き

 

魚座です。

 

 

  火星はどんな天体?

 

宝石赤火星は〈戦い〉のシンボル

 

宝石赤惑星記号も槍と盾を表します

 

宝石赤キーワード「情熱」「エネルギッシュ」「前進力」「争い」「火種」「仕事運」など

 

宝石赤「勇気」「バイタリティ」の象徴でもあります

 

 

 

そんな熱く、燃えるようなイメージを持つ天体火星。

 

 

 

牡羊座に入っていく事により

 

どんな雰囲気になるのでしょう。

 

 

 

  火星・牡羊座の雰囲気

 

宝石赤行動力抜群!!

(火星は牡羊座の守護星星日頃より強く影響が出ることも予想されます)

 

宝石赤瞬発力がある

 

宝石赤思い立ったらすぐ行動に移す

 

宝石赤スタートダッシュが決まる

 

宝石赤逃げ切り一番上差し気づき

 

宝石赤スピード命

 

宝石赤持久力には欠ける

 

宝石赤スピードは速いがミスや勘違いも起きがち

 

宝石赤すぐ行動するが後から“あれ?結局なんだったっけ?”となりがち笑

 

 

 

 

とにかく、スタートダッシュが12星座の中で

 

一番速いのが牡羊座上差し気づき

 

 

 

そこにブースターである

 

火星が加わるので

 

逃げ切り一番上差し飛び出すハートといった感じです。

 

 

 

エネルギーとバイタリティに溢れる

 

約1ヶ月となりそうです。

 

 

 

無理だけは禁物ですので

 

氣持ちだけで突っ走らずに

 

体力的なことや休息、ほっと一息つく時間も

 

大切に過ごしてくださいねピンク薔薇

 

 

 

今回、火星が牡羊座入りしますが

 

ここだけを見てこのような日が続くというわけではなく

 

ホロスコープは

 

星座・ハウス・天体の配置

 

全体を捉えていきますので

 

この限りではありません。

 

 

 

メーセージとしては

 

星の数ほどありますので

 

その瞬間瞬間の配置によって

 

捉え方は違ってきますスター

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《メディア掲載のお知らせ》

 

宝石赤2024年2月9日発売の『美人百花』に星詠み家 yumiが掲載されました宝石赤

 

全国のスピリチュアル系のスポットや

先生方の一人として紹介されました。

 

 

- ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ピンク薔薇Instagramピンク薔薇

 

インスタグラムはこちらから♡

 

 


ピンク薔薇星詠み家 yumi 公式LINEピンク薔薇

 

 

お友達登録をいただけますと

宝石赤優先的にセッションのご案内や、星の最新情報が受け取れます宝石赤

 下差し

スターお友達追加はこちらスター

 

 

宝石白お友達登録もお待ちしています

 

お電話専門・カウンセリングサイト

お試しご予約は下のアイコンをクリック♡

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 

ボイスマルシェでも公式カウンセラーとして活躍中宝石赤

 

こんな方にオススメな電話相談

 

宝石赤今日の運勢

宝石赤手軽に相談したい

宝石赤早く相談したい

宝石赤日常の開運のタイミングが知りたい

宝石赤1時間もはいらないけど、相談したいことがある

宝石赤鑑定まではいかないけどyumiの解釈や意見が聞きたい