こんにちは黄色い花

 

星詠み家 yumiですスター

 

 

 

1月から多数の方のお申し込みがあったため

 

2ヶ月ほど

 

新規様の鑑定を

 

ストップさせていただいておりましたが

 

 

この度、久しぶりに春セッション🌸として

 

募集を再開させていただきますピンク薔薇

 

 

 

お待たせしてしまう方を少なくするため

 

今回も昨年同様

 

人数限定

 

募集いたしますのでご了承くださいお願い気づき

 

 

 

さて、明後日2024年4月24日(水)

 

8時49分

 

蠍座の位置で満月を迎えます気づき

 

 

 

 

 

月の場所は、5ハウス。

 

 

 

4月の満月は

 

ネイティブ・アメリカンによって

 

野生のグラウンド・フロックスの色から

 

『ピンクムーン』と名付けられましたピンク薔薇

 

 

 

 

フロックスは

 

アメリカで4月最も早く咲く花のひとつとされ

 

アメリカの先住民たちは

 

フロックスや芝桜などの

 

鮮やかなピンク色をして

 

地面に咲く花たちを見て

 

そのように名付けたのでしょうね黄色い花気づき

 

 

(Star walk)

 

 

少し天文学的な話をすると

 

明日、4月23日(火)

 

満月前の月は乙女座の中で最も明るい星

 

一等星の“スピカ”に接近します。

 

 

 

宵の頃、南東方向に

 

スピカと細長い月が見えるかと思いますので

 

お天気が良ければぜひご覧ください。

 

 

 

  満月から新月の時期はどんなターン?

 

ここからは

 

占星学的な話になります。

 

 

 

 

月は、私たちの生活に

 

日々、深く関わっていて

 

月を知ることで

 

地球に住む私たちがどのように

 

行動を起こしていったら良いかが知れます。

 

 

 

 

満月から新月へ向けてのターンというのは

 

“水分が減っていく”時とされています。

 

 

 

満月は1ヶ月の中での

 

吸収力が一番高い日なのですが

 

 

 

 

ここをピークに

 

だんだんと吸収力が弱まっていきます。

 

 

 

 

そして、今度は

 

“入れる”ターンから“出す”ターンへ。

 

 

 

 

ですので、次の新月である

 

5月8日(水)に向けて

 

ドンドンとデトックスが起こります。

 

 

 

 

浄化力が高まり

 

身体の中から排出していくエネルギー

 

になっていくので

 

 

 

ドンドン溜まったものや

 

古くなったもの

 

見て見ぬ振りをしていた感情を

 

出していきましょう。

 

 

 

特にこの2週間は

 

蟹座的な部分が鍵となりますので

 

宝石赤お家の中の整理整頓

 

宝石赤家族、親しい人との関係を見直し

 

宝石赤仲間を大切に過ごす

 

宝石赤エコひいき、過干渉になっていなかったかの

 

見直しをして

 

 

 

シンプルに新月に向かって

 

整えていきましょうピンク薔薇気づき

 

今回の満月は

 

5ハウス・獅子座の位置で起こります。

 

 

 

 

ブログ上の方の

 

ホロスコープを見ていただきたいのですが

 

 

 

 

今回の満月は

 

太陽と月の180度対極に加え

 

ちょうどその真ん中に位置する

 

冥王星がキーとも言えます。

 

 

 

 

太陽と月と冥王星

 

専門的なことをお伝えすると

 

“Tスクエア”という複合アスペクトの配置を

 

とっております。

 

 

 

太陽が目指したい方向性がとするならば

 

月は陰の方向へ。

 

 

 

お互いがお互いの主張を曲げずに

 

外へ外へ引っ張り合いをしている状況。

 

 

 

 

太陽は、牡牛座の11ハウス

 

煌びやかで華やかで

 

電光石火のような

 

そんないつも以上の刺激を求めて

 

進んでいこうとしている感じ。

 

 

 

それに対し

 

月は、蠍座で5ハウス

 

 

 

自分の好きを追求したいと

 

深く深く自分の部屋にじっと閉じこもって

 

熱中したいことだけに

 

ひたすら外部をシャットアウトしている感じ。

 

 

 

 

それを中和させるのが冥王星の役割です上差し気づき

 

 

 

自分の中で

 

外で5感を使いながら

 

楽しくワイワイ季節を感じたい自分がいる一方

 

 

 

家にこもって

 

好きなことをやって

 

ダラダラと何もしない日を作りたい自分。

 

 

 

 

この1週間

 

どちらをやっていただいても大丈夫ニコニコグッスター

 

 

 

 

冥王星の位置

 

蠍座のホームグラウンド・8ハウス。

 

 

 

 

 

そして満月チャートの

 

太陽の位置である

 

11ハウスを司る・水瓶座の位置ですニコニコ上差し飛び出すハート

 

 

 

このことから

 

独自の感性を貫いて

 

どちらも楽しんで味わい尽くしましょう宝石赤

 

 

 

そうすることで

 

一周回って自分がやりたいことや

 

方向性が見出せる上差し飛び出すハート

 

 

 

というメッセージがピンク薔薇

 

 

 

  蠍座・満月のおすすめアクション

 

宝石赤マイナスなことも不調なことも全てまるっと吸収し、自分の栄養に変えるピンク薔薇

 

宝石赤何度、失敗してもめげない力を持つピンク薔薇

 

宝石赤陽の自分も陰の自分もどちらも私!どんな自分があってもいいじゃないと開き直るピンク薔薇

 

宝石赤アクティブな自分も陰キャな自分も楽しむピンク薔薇

 

 

 

地球の公転的に

 

これからドンドン陽の力が増していくけど

 

明るいだけが全てではない。

 

 

 

影でゆったりと整えることも

 

時には必要よねピンク薔薇

 

 

 

どうぞ素敵な満月をお迎えください飛び出すハート

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《2024年🌸春鑑定募集》

 

2024年4月24日(水)鑑定のご予約フォーム

 

オープンします!!

 

 

 

《メディア掲載のお知らせ》

 

宝石赤2024年2月9日発売の『美人百花』に星詠み家 yumiが掲載されました宝石赤

 

全国のスピリチュアル系のスポットや

先生方の一人として紹介されました。

 

 

- ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ピンク薔薇Instagramピンク薔薇

 

インスタグラムはこちらから♡

 

 


ピンク薔薇星詠み家 yumi 公式LINEピンク薔薇

 

 

お友達登録をいただけますと

宝石赤優先的にセッションのご案内や、星の最新情報が受け取れます宝石赤

 下差し

スターお友達追加はこちらスター

 

 

宝石白お友達登録もお待ちしています

 

お電話専門・カウンセリングサイト

お試しご予約は下のアイコンをクリック♡

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 

ボイスマルシェでも公式カウンセラーとして活躍中宝石赤

 

こんな方にオススメな電話相談

 

宝石赤今日の運勢

宝石赤手軽に相談したい

宝石赤早く相談したい

宝石赤日常の開運のタイミングが知りたい

宝石赤1時間もはいらないけど、相談したいことがある

宝石赤鑑定まではいかないけどyumiの解釈や意見が聞きたい