こんにちは黄色い花

 

星詠み家 yumiですスター

 

 

昨日のインスタLIVE🎙️にお越しくださった皆様

 

ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

LIVEの中でもお話しましたが

 

これから牡牛座パワーが

 

どんどん増していき

 

全体的に社会に馴染んでくるような

 

 

 

 

煮物の味が染み込んでくるような

 

そんな深い味わいが出てくるムードです。

 

 

 

 

3月の春分の日から

 

太陽・牡羊座がスタートし

 

この1ヶ月で

 

社会全体の雰囲氣としても

 

スタートダッシュを決めてきたわけです。

 

 

 

ちょうど、3月下旬から4月中旬あたりは

 

新しい環境で物事が始まったり

 

引越しや異動も出たりして

 

新しいことにチャレンジするといった方も

 

多かったのではないでしょうか。

 

 

 

それが、4月も中旬ともなると

 

だいぶ流れが掴め始め

 

少し慣れたところも出てきますね。

 

 

 

そして心の余裕も

 

始まった当初よりは

 

少しゆとりができます。

 

 

 

新しいことや

 

今まで自分の中になかったものが

 

 

 

自分に染み込んできた・・・

 

 

馴染んできた・・・

 

 

 

という感じです。

 

占星学の中でも

 

牡羊座は活動宮。

 

 

これから太陽が入っていく

 

次の星座・牡牛座は

 

変化や動き・新しいことに抵抗のある

 

不動宮となります。

 

 

 

種から芽が出て

 

茎を太くし

 

地面に根付いていくターン。

 

前置きが長くなりましたが

 

明日、2024年4月19日(金)23時00分

 

太陽が牡牛座に移ります。

 

 

 

牡牛座には

 

木星と天王星が先に入っており

 

太陽が今回入っていくことで

 

3天体となります。

 

 

 

 

 

 

とはいえ・・・

 

牡羊座にもキロンや水星・金星・ドラゴンヘッドがおり

 

 

まだまだ牡羊座の影響も引き続いて

 

残っているなといった印象です。

 

 

 

太陽は男性性であり

 

今の社会的なことなども象徴しているなと感じます。

 

 

 

太陽は自分が自分らしくいられる

 

エネルギーや力気づき

 

 

 

 

それが牡牛座の雰囲氣の中にブレンドしていきますから

 

全体的にゆったりと

 

落ち着いた感じが漂い

 

全体を分かった上で

 

腰を下ろすようなそんな感じです。

 

 

 

経済や金融面の事象

 

この牡牛座は担当しますので

 

また今後新たなニュースが

 

飛び込んでくるかもしれません。

 

 

 

引き続き

 

昨日のLIVEでもお伝えをした

 

天王星と木星のパワーもありますので

 

安定的なことや慣れた方向に行きがちなのですが

 

 

 

ぜひ、新しい選択もしてみてくださいねスター気づき

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

《メディア掲載のお知らせ》

 

宝石赤2024年2月9日発売の『美人百花』に星詠み家 yumiが掲載されました宝石赤

 

全国のスピリチュアル系のスポットや

先生方の一人として紹介されました。

 

 

- ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ピンク薔薇Instagramピンク薔薇

 

インスタグラムはこちらから♡

 

 


ピンク薔薇星詠み家 yumi 公式LINEピンク薔薇

 

 

お友達登録をいただけますと

宝石赤優先的にセッションのご案内や、星の最新情報が受け取れます宝石赤

 下差し

スターお友達追加はこちらスター

 

 

宝石白お友達登録もお待ちしています

 

お電話専門・カウンセリングサイト

お試しご予約は下のアイコンをクリック♡

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 

ボイスマルシェでも公式カウンセラーとして活躍中宝石赤

 

こんな方にオススメな電話相談

 

宝石赤今日の運勢

宝石赤手軽に相談したい

宝石赤早く相談したい

宝石赤日常の開運のタイミングが知りたい

宝石赤1時間もはいらないけど、相談したいことがある

宝石赤鑑定まではいかないけどyumiの解釈や意見が聞きたい