こんにちは黄色い花

 

星詠み家 yumiですスター

 

 

 

 

今週の月曜日は

 

8月に伊勢で行われる

 

ナチュラル占星術プレゼンツ

 

『魔女の森マルシェ』

 

セッション陣によるミーティング。

 

 

 

 

昨日は、占星術のアドバンスの会の

 

勉強会でしたスター

 

 

 

今年に入って

 

ますます加速している

 

私と星との関係。

 

 

 

ある時に・・・

 

意図していないけど

 

元々このようになっていたのかなと

 

思うこともあります。

 

 

 

 

人生は本当に不思議で

 

ご縁や出会いって偶然のようなんだけど

 

 

 

 

もとを紐解けば

 

すでに人生の中に組み込まれていた要素で

 

あることがきっかけで

 

その幸運の鍵がガチャっと開かれる。

 

 

 

20代からずっと私のメンターから聞いていたこと・・・

 

それが星の世界と出会って

 

一氣に・・・

 

 

しかもスピード感早く

 

回り出した感じがあります。

 

 

みなさんはそのような経験ありますか?

 

 

 

ありがたいことに最近は

 

忙しくさせてもらっておりまして

 

忙しいんだけども楽しいみたいな。。。

 

 

 

その根底には

 

必ずやらされているのではなく

 

『自らやる!』ということが

 

大事だと思います。

 

 

 

 

自分で選択をして

 

自分で決定をする。

 

 

 

 

これが楽しく続けられる秘訣かなと。

 

 

 

今日は星の話ではなく

 

ちょっとした人生を豊かにするヒントピンク薔薇

 

 

 

また機会がありましたら

 

違う場面でシェアさせていただきますねリボン