こんにちは黄色い花

 

星詠み家 yumiですスター

 

 

 

本日、4時13分に

 

蟹座の位置

 

上弦の月を迎えました気づき

 

 

 

今日は午前中

 

月は蟹座にいますが

 

午後からお隣の獅子座の位置

 

入っていきます。

 

 

 

 

今日の月は

 

太陽や向かいにいる冥王星

 

強い関係に。

 

 

 

いつも以上に

 

ダイナミックに表現したり

 

出ていても大丈夫グッ飛び出すハート

 

 

 

結構強氣で行ってみましょうグッ

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わりますが

 

昨日、約34年ぶりに

 

円安を更新しましたね。

 

 

 

1ドル=155円も出るのではないかと

 

業界の中でも囁かれております。

 

 

 

私は経済に関しては

 

全くの素人ですので

 

そこら辺の詳しい動きまでは

 

わかりません。

 

 

 

しかし、占星学的に見ると

 

それも納得で・・・

 

 

 

先週末くらいからず〜っと言っている

 

天王星と木星の位置関係。

 

 

 

 

そう。

 

上のホロスコープを見ていただいてもわかるように

 

今、両天体が

 

牡牛座の位置にいるんです。

 

 

 

天王星は引き続き

 

牡牛座の位置に居座りますが

 

 

木星は

 

5月26日まで牡牛座の位置にいますので

 

 

それまでは牡牛座の今回の影響が

 

引き続くかなといった感じです。

 

 

 

牡牛座

 

宝石緑金融

 

宝石緑経済

 

宝石緑株価

 

なども司りますので

 

 

昨日の安値更新は納得の事象です。

 

 

 

 

 

さて、今日は上弦の月のタイミングでもありますし

 

春の土用の入りでもあります気づき

 

 

 

期間は、2024年4月16日(火)〜5月4日(土)まで。

 

 

 

2024年5月5日(日)

 

“立夏”となりますスター気づき

 

 

 

土用は、立春・立夏・立秋・立冬の直前の

 

約18日間を指しますので

 

 

 

この春の土用の入りは

 

もうすぐ夏本番上差し飛び出すハートという

 

お知らせでもあります。

 

 

 

 

昔、まだ医療が発達していない時

 

土用は季節の変わり目とも言われ

 

体調を崩しやすい時とされていました。

 

 

 

また、『土公神(どくしん・どこうしん)』といわれる

 

土を司る神が地を支配する期間とされ

 

この期間に

 

土を動かすことはタブーと言われております。

 

 

 

 

宝石ブルー土いじり、草刈り、井戸掘り、建築の基礎工事など

 

宝石ブルー新しいことをすること(就職、新居購入、開業など)

 

宝石ブルー場所を移動することなど

 

 

これらのことは

 

土の神のこともありますが

 

季節の変わり目で

 

体調を崩しやすい時とされていたので

 

やらない方が良いとされてきました。

 

 

 

 

が、占星学的に見ると

 

上でも書いたように

 

 

 

 

今は絶好の人生がガラッと変わるくらい

 

大転換期上差し!!

 

 

 

大きな流れに乗るチャンスなんです!!気づき

 

 

 

 

ですので

 

土に関することは避けていただいて

 

土用の間日に行ってください気づき上差し

 

 

 

あとは、新しいことは

 

ぜひ体調と相談しつつ

 

進めてほしい!グッ飛び出すハート

 

 

 

歩みを止めずに

 

飛び込んでほしい

 

星の配置的にもそのように思います。

 

 

 

逆に動かず安全・安定思考でいると

 

かえってそちらの方が

 

マイナスに影響が出やすいので

 

今は動くタイミングですグッ飛び出すハート

 

 

 

詳しくは明日のライブでお伝えしますピンク薔薇

 

 

今日も良い1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

宝石赤インスタライブのお知らせ宝石赤

 

 

《メディア掲載のお知らせ》

 

宝石赤2024年2月9日発売の『美人百花』に星詠み家 yumiが掲載されました宝石赤

 

全国のスピリチュアル系のスポットや

先生方の一人として紹介されました。

 

 

- ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ピンク薔薇Instagramピンク薔薇

 

インスタグラムはこちらから♡

 

 


ピンク薔薇星詠み家 yumi 公式LINEピンク薔薇

 

 

お友達登録をいただけますと

宝石赤優先的にセッションのご案内や、星の最新情報が受け取れます宝石赤

 下差し

スターお友達追加はこちらスター

 

 

宝石白お友達登録もお待ちしています

 

お電話専門・カウンセリングサイト

お試しご予約は下のアイコンをクリック♡

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 

ボイスマルシェでも公式カウンセラーとして活躍中宝石赤

 

こんな方にオススメな電話相談

 

宝石赤今日の運勢

宝石赤手軽に相談したい

宝石赤早く相談したい

宝石赤日常の開運のタイミングが知りたい

宝石赤1時間もはいらないけど、相談したいことがある

宝石赤鑑定まではいかないけどyumiの解釈や意見が聞きたい