こんにちは黄色い花

 

星詠み家 yumiですスター

 

 

 

今日は星の話題ではなく

 

今私が学びを深めている

 

“ナチュラル占星術”のお話です気づき

 

 

 

公式インスタグラムの方でも

 

発表がありましたが

 

 

 

この夏にナチュラル占星術主催のイベント

 

三重県伊勢市であります飛び出すハート

 

 

 

このマルシェでは

 

ナチュラル占星術を学んでいる方

 

卒業生、星のことに興味がある方

 

もちろん星のことは全くわからないわという方でも

 

みなさん遊びに来ていただけますキラキラ

 

 

 

ナチュラル占星術を学んでいない方も

 

一般の方も

 

みんなが集えるマルシェになっているようなので

 

お時間ある方はぜひ

 

伊勢に遊びに来てくださいねハート

 

 

 

今後、ナチュラル占星術の公式インスタグラムでも

 

随時、詳細が発表があるようですピンク薔薇スター

 

 

 

 

私も今回、参加をさせていただきますニコニコピンク薔薇

 

ぜひリアルでお会いできる方

 

一緒におしゃべりしましょうハート

 

さて、今週あたりから

 

公式ナチュラル占星術のインスタグラムで

 

受講生の紹介が始まりましたハート

 

 

 

ナチュラル占星術のインスタグラム

 

えっびっくりマークなにそれ!?という方は

 

こちら♡をチェック飛び出すハート

 

 

 

 

このアカウントでは

 

ナチュラル占星術を学んでいる見習い魔女たち

 

メインで発信をしているアカウントスターニコニコ

 

 

 

もちろん、NA占星術の生みの親である

 

志帆さんも登場されますよハート

 

 

 

そのページで

 

現受講生であるマイティ♡がメインになり

 

今一緒に学びを進めている受講生の中には

 

こんな方がいらっしゃるよ気づきという

 

ご紹介ページを立ち上げてくれていますハート飛び出すハート

 

 

 

 

とっても面白そうじゃない!?

 

 

 

 

だって受講生や講座の中のことって

 

講座をお申し込みしないと

 

直接出会うこと(SNSで)なんてできないし

 

知り得ることってなかなかできないものね気づき

 

 

しかも今回は

 

マイティの【推し活】ピンクハートということで

 

 

 

宝石赤素敵な仲間たちを多くの方に知ってほしいピンク薔薇気づき

 

宝石赤推し活がしたいハート気づき

 

 

 

というマイティの想いから始まった

 

全9回の特集ページになるの飛び出すハート

 

 

 

 

NA占星術には

 

本当に沢山の方がいらっしゃって

 

 

 

主婦の方、フルタイムでお仕事をされている方

 

学生の方、子育て中の方など・・・

 

 

 

年齢や性別関係なく

 

幅広い方々が星の学びを進めていらっしゃいますキラキラ

(ご卒業された方ももちろん仲間♡)

 

 

 

 

 

 

宝石緑もともと石に興味があった

 

宝石緑ハーブや漢方に興味があった

 

宝石緑自然的でナチュラルなお手当法が気になる

 

宝石緑宇宙や星のことに興味がある

 

宝石緑家族のトリートメントで取り入れたい

 

 

などなど・・・

 

 

 

学びに飛び込む理由は

 

人それぞれハート

 

 

 

その関わる人の数だけ

 

千差万別な背景がありますハート!!

 

 

 

学んだからといって

 

星のことをみんながみんな

 

お仕事として使うということはなく

 

 

 

宝石赤家庭で賢く使っていく

 

宝石赤子育てに活かす

 

宝石赤自分がより良い人生になるように活かしていく

 

宝石赤困っている人を星の目線から助けたい

 

 

 

などなど

 

 

受講生の数だけ

 

その活用方法は様々気づきキラキラ

 

 

 

 

そして何より私が知ってほしいのは

 

 

みんなそれぞれがそれぞれのフィールドで

 

輝いているキラキラ

 

 

ということ飛び出すハート!!

 

 

 

受講生の中でも

 

太陽星座、月星座、生まれた年、エレメント

 

みんなバラバラで

 

 

 

本当に個性に溢れているのハート

 

 

 

 

みんなが人と比べることなく

 

自分で自分のことを知り、見つめ

 

宇宙の真理を知り

 

生きやすく、身軽になっていくことをやっている。

 

 

 

NA占星術として大きな括りはあるけれど

 

そこに囚われたり、縛られることは

 

一切ない。

 

 

 

 

みんな自由だし

 

一人一人やっていること

 

向かっていく方向

 

目標や夢など

 

 

 

みんな違うの。

 

 

 

 

だからこそ

 

迷っている人や

 

人生で悩んでいる人に

 

知ってほしいと思う。

 

 

 

 

私たちの仲間には

 

色々な人がいて

 

みんなそれぞれにそれぞれの軸を持って

 

楽しんでいるってことをハート

 

 

 

どんな方が出てくるのか

 

全9回のご紹介

 

是非是非お楽しみハート

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《メディア掲載のお知らせ》

 

宝石赤2024年2月9日発売の『美人百花』に星詠み家 yumiが掲載されました宝石赤

 

全国のスピリチュアル系のスポットや

先生方の一人として紹介されました。

 

 

- ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ピンク薔薇Instagramピンク薔薇

 

インスタグラムはこちらから♡

 

 


ピンク薔薇星詠み家 yumi 公式LINEピンク薔薇

 

 

お友達登録をいただけますと

宝石赤優先的にセッションのご案内や、星の最新情報が受け取れます宝石赤

 下差し

スターお友達追加はこちらスター

 

 

宝石白お友達登録もお待ちしています

 

お電話専門・カウンセリングサイト

お試しご予約は下のアイコンをクリック♡

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 

ボイスマルシェでも公式カウンセラーとして活躍中宝石赤

 

こんな方にオススメな電話相談

 

宝石赤今日の運勢

宝石赤手軽に相談したい

宝石赤早く相談したい

宝石赤日常の開運のタイミングが知りたい

宝石赤1時間もはいらないけど、相談したいことがある

宝石赤鑑定まではいかないけどyumiの解釈や意見が聞きたい