こんにちは黄色い花

 

星詠み家 yumiですスター

 

 

 

昨日の月と木星とスバル・・・

 

みなさん見れましたでしょうか!?

 

 

 

私も昨夜、日没後

 

外に出てみたのですが・・・

 

 

 

あいにくの曇り空でえーんアセアセ

 

 

全くお星様は見えませんでした。。。悲しい

 

 

 

 

日中あんなに晴れていたので

 

夜も晴れるものだと思っていたら・・・

 

 

 

残念でした悲しい

 

 

 

見えた方いらっしゃいましたら

 

ぜひ教えてくださいラブ

 

 

さて、今日は

 

星の動向は落ち着いていますので

 

少し話題を変えて

 

 

エレメントのお話をしようかなと思います。

 

 

 

 

エレメントとは

 

目には見えない波動のこと。

 

 

 

エネルギ体であり

 

そのものが持つ氣質を

 

4つに分けて捉えたもの。

 

 

 

占星術で扱うのは

 

【火・風・地・水】

 

 

この4つの分類です。

 

 

 

熱と光を扱うエネルギーそのもの。

 

 

 

のテーマは、“呼吸と大氣”

 

生命体の通り道です。

 

 

 

は、地球と大地。

 

生命の支えとなる基盤です。

 

 

は、生命の命の源。

 

愛を持ち、育て、はぐくむ力となります。

 

 

 

これら4つに分類された状態で

 

地球上の自然やありとあらゆるものを構成する

 

色味となります。

 

 

 

そして、このことは12星座にも同じように言え

 

それぞれの星座の持つ氣質があり

 

それぞれのエレメントに分類されます。

 

 

 

=牡羊座、獅子座、射手座

 

=双子座、天秤座、水瓶座

 

=牡牛座、乙女座、山羊座

 

=蟹座、蠍座、魚座

 

 

 

そして、それら4つのエレメントをサポートしてくれる

 

相性の良いものというのがあります。

 

 

 

 

自分の中にない波動やエネルギーは

 

外的な要素として

 

外から補う必要があり

 

 

 

自分のその時のパワーや行動、意思に応じて

 

外から入れる色味も自分で変えて変えていくことが可能です。

 

 

 

そのサポートしてくれる物質は

 

こちら♡

 

 

 

 

火の力を得たいと思うなら

 

宝石赤太陽の光を浴びる

 

宝石赤火を使う(ろうそくなど)

 

宝石赤南方向を意識する・行く”

 

 

 

 

 

風の力を得たいのであれば

 

宝石緑人脈・波動(ホメオパシーなど)を取り入れる

 

宝石緑勉強をする

 

宝石緑東の方向

 

 

 

 

の力を得たいのであれば

 

宝石紫漢方やハーブを取り入れる

 

宝石紫鉱石・石・クリスタルを使う

 

宝石紫西の方向

 

 

 

 

の力を得たいのであれば

 

宝石ブルー水、音を使う・取り入れる

 

宝石ブルーレメディを使う

 

宝石ブルー北の方向

 

 

 

ご自身の今の状況や

 

星まわり、取り入れたい星のパワーに応じて

 

これらを日々、変えていき

 

自分のものにしていきます。

 

 

 

現在運行中の星の配置と

 

ご自身のオンリーワンのホロスコープが

 

合致するタイミングや

 

幸運の引き金になるタイミングは

 

 

 

みなさん違いますので

 

それらを知りたい方は

 

セッションでそのようにお伝えくださいスター

 

 

 

 

それでは良い週末をお過ごしくださいね気づきピンク薔薇

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《メディア掲載のお知らせ》

 

宝石赤2024年2月9日発売の『美人百花』に星詠み家 yumiが掲載されました宝石赤

 

全国のスピリチュアル系のスポットや

先生方の一人として紹介されました。

 

 

- ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ピンク薔薇Instagramピンク薔薇

 

インスタグラムはこちらから♡

 

 


ピンク薔薇星詠み家 yumi 公式LINEピンク薔薇

 

 

お友達登録をいただけますと

宝石赤優先的にセッションのご案内や、星の最新情報が受け取れます宝石赤

 下差し

スターお友達追加はこちらスター

 

 

宝石白お友達登録もお待ちしています

 

お電話専門・カウンセリングサイト

お試しご予約は下のアイコンをクリック♡

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 

ボイスマルシェでも公式カウンセラーとして活躍中宝石赤

 

こんな方にオススメな電話相談

 

宝石赤今日の運勢

宝石赤手軽に相談したい

宝石赤早く相談したい

宝石赤日常の開運のタイミングが知りたい

宝石赤1時間もはいらないけど、相談したいことがある

宝石赤鑑定まではいかないけどyumiの解釈や意見が聞きたい