こんにちは黄色い花

 

星詠み家 yumiですスター

 

 

 

今日の明朝

 

4時19分に月と木星

 

ホロスコープ上で重なりあい

 

5時30分ごろに

 

火星は土星の合に。

 

 

 

そして7時18分ごろ

 

新月明けの細長い月は

 

天王星と合となりました。

 

 

 

月は日中

 

東の空高く登り

 

昼頃に南の高い位置へ・・・

 

 

 

そして、夕方には

 

西の空へ進みます。

 

 

 

太陽が出ているお昼間の時間帯は

 

月はその明るさで

 

姿はかき消されていますが

 

確かに私たちの頭上に存在しております。

 

 

 

(Star walk)

 

 

さて、今日はもう一つ。

 

太陽が西の空に沈む頃

 

日中に見えなかった細長い月が

 

肉眼でも見えるようになってきます。

 

 

 

太陽の光のパワーが落ち

 

陽から陰の世界へ・・・

 

 

 

 

日の入り後、約1時間ほどすると

 

三日月がすばる(プレアデス星団)に近づいているのが

 

確認できます。

 

 

 

 

か細い三日月の下には

 

本日、明朝に重なり合った

 

木星の姿が確認できます。

 

 

(国立天文台)

 

 

木星は4月上旬に

 

太陽が沈んだ後の

 

北西の低い空で一番明るく輝いていますので

 

すぐに見つけられると思いますスター

 

 

 

宝石赤木星の上に月

 

宝石赤月の上にスバル(プレアデス星団)

 

 

といった構図です。

 

 

 

 

 

天王星も実は

 

木星の近くにおります気づき!

 

 

 

 

ですが肉眼では

 

その明るさをキャッチすることはできませんので

 

ぜひ望遠鏡などを使って

 

木星周辺を観察してみてください。

 

 

 

 

月とすばるが近づくこと

 

しばしば起こることですが

 

 

満月前後の明るい月がスバルに近づくと

 

月が光が強く

 

スバルの姿が見えなくなってしまいます・・・

 

 

 

 

ですので

 

今日はお天気も悪くはないので

 

絶好の観察日和かなと思います気づき

 

 

 

 

今日の日の入りは

 

18時11分。

 

 

その後、ぜひ西側の空を

 

見上げてみてくださいねニコニコ

 

 

(2024年4月11日(木) 日の入り1時間後 19時11分 東京上空)

 

 

 

ちなみに!上差し

 

スバルに向かって左横あたりには

 

牡牛座の中でも

 

最も明るい恒星アルデバランがスター気づきハート

 

 

 

(Star walk)

 

 

アルデバランは

 

冬のダイヤモンドを形成する

 

恒星の一つでもあります。

 

 

 

強く、パワーのある星です。

 

そして何より

 

牡牛座の力強さを感じてみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《メディア掲載のお知らせ》

 

宝石赤2024年2月9日発売の『美人百花』に星詠み家 yumiが掲載されました宝石赤

 

全国のスピリチュアル系のスポットや

先生方の一人として紹介されました。

 

 

- ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ピンク薔薇Instagramピンク薔薇

 

インスタグラムはこちらから♡

 

 


ピンク薔薇星詠み家 yumi 公式LINEピンク薔薇

 

 

お友達登録をいただけますと

宝石赤優先的にセッションのご案内や、星の最新情報が受け取れます宝石赤

 下差し

スターお友達追加はこちらスター

 

 

宝石白お友達登録もお待ちしています

 

お電話専門・カウンセリングサイト

お試しご予約は下のアイコンをクリック♡

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 

ボイスマルシェでも公式カウンセラーとして活躍中宝石赤

 

こんな方にオススメな電話相談

 

宝石赤今日の運勢

宝石赤手軽に相談したい

宝石赤早く相談したい

宝石赤日常の開運のタイミングが知りたい

宝石赤1時間もはいらないけど、相談したいことがある

宝石赤鑑定まではいかないけどyumiの解釈や意見が聞きたい